日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

FTオンリー或いはアナーキー大阪 - 2014年11月22日(土)

まず。

とても楽しく、魅惑的で最高であったことは間違いなく。
特に、『メランコリア』のあのダンサブルっぷりはどういうこと…!最初何の曲が始まったのか解らなかった素敵リミックス…!!ああ何度誓わせたら気が済むの!!愛してますBUCK-TICKさん!!神!私の神―――!(落ち着け。無理)

…で。

舞台向かって右端のホストは何…?最初、ホントにもうぶったまげたよ…。『HYPER LOVE』への驚きと3乗くらいで驚いたよ白いスーツ着て出てきたギターの人!!上も下も白!?中は黒のシャツ!?何処の場末のホストだ―――!!(見た事は無いが。想像だ)それともヤのつく自由業か!?うが―――!!
私、星野さんには【完璧】を求めるきらいがあるようです。いつ見た、そんな星野?いや、長いファン人生、どっかで見たことあるはずなのよ!!
星野さんはスタイル抜群でカッコ良くてスタイリッシュな…そういうのを求めているようです。銀の長靴とか、白スーツとかじゃなくてさ。もっとこう…!!何とでもなるだろう!!元が良いんだから!!…という魂の叫びが。

これがあっちゃんが白スーツお召しだったら…もっと凄いのいくらでも見たし、うん、まァ良い方なんじゃない?と、自分を騙そうとする気がする…。いや、良い方は言い過ぎだが。あの、どじょう掬いに比べたら…。(そこと比べんのか)じゃあ英彦さんももっと酷かったあのパジャマに比べたら…うう、無理。英彦さんはいつでもカッコ良くなきゃ嫌だ…!(ワガママ)

さて、それはいいから次行きましょう。物事、切り替えが大事です。

あっちゃんは、最初黒く透けたケープ?のようなものを頭に被って…ホントに好きだね被り物…。でも、黒のタンクトップ上下でカッコ良かったです。基本が一番!!噂に聞いたHG(やっぱりそうだったか…)も無く、完璧!!今回のツアーで、初めてこんなに近くであっちゃん観れたよ…!!(感激)
あっちゃん…ああ何て貴方は美しい…!!!日本語のありとあらゆる言語でもって賞賛せしめても、まだ足りない気がする貴方の美…!!しかも。今日のあっちゃんヤル気だぜ!!自信を胸に、あっちゃんは更に美しくなるのよ…!
『ONCE UPON A TIME』で、がーっと歌詞を…多分お忘れになったのよね…?困惑しているあっちゃんも、美味しく頂けました。正直、歌って欲しかったけどね!

さて、前後しまくりますが、アルバム以外でやった曲!
『HYPER LOVE』(冒頭!!一発目!!)『REVOLVER』『絶界』(好きだね、絶界…)『MY FUNNY VALENTINE』(OH MY FUNNY!が気持ち好かった)『悪の華』『ヒロイン』『ROMANCE』『LIMBO』『PHYSICAL NEUROSE』(アンコールのラス曲!)忘れてる曲あったらごめんなさい。だってもう、夢心地過ぎて。

ああ、本編とは全く違う、カッコイイBUCK-TICKさんを見せてくれてありがとう…。これは、年末武道館、期待します。ええ、もう、思いっきり。


相変わらず、私の神はBUCK-TICKさんなんだと、しみじみ思いました。
『無題』で倒れた方、大丈夫だったのかしら、演奏中断、というハプニングに見舞われましたが、それでもすぐ歌に没頭する集中力のあるあっちゃん、メンバーさんは凄い。
そして、『俺が演奏止めたんじゃないよ』と言い訳(?)するあっちゃんも愛らしい。愛らしくてカッコイイ。神の一点モノの芸術品、櫻井敦司。

ああもう、最高!!!でした!!!


次は年末武道館ね―――!!(…遠い)
また素敵なセトリと…できれば素敵なチケットをお願いいたす所存です。(この一年、ずっとそれ言ったわね、私)


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home