日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

ホテルの予約 - 2014年11月20日(木)

…ってか、武道館受かりました(遅い)。

仕事が変わったりして日々雑多に過ごしていたら、もう11月終わるじゃん!!
あ、その前になんばHacthですね。色々忘れないようにしなければ…。免許証持って行けば良いのよね。

あっちゃんがメタモルフォーゼって話を聞きましたが、どう変わっているのかしら。割とあっちゃんの好みの近い(ってどういう意味よ)友人からもたらされた情報なので、あまり好ましい変化ではないようですが…如何なものかしら。少なくとも、その友人は武道館までには戻してくれと泣いてました。
そこで逆に考えてみる。武道館までに簡単に戻る…もしや、またヒゲ?HIGE?それとも五分刈りにしてる(怖い)とか?HGだったら私も泣くよ、あっちゃん。貴方のお顔に余計な装飾は必要なくてよ。(装飾か?)

まァ、軽くネタバレされてどきどきです。交通費使って行ってHGだったら…泣くわ。好きな人には申し訳ないが私はHGダメなんです…。ツアーは…ツアーは良かったけどさ…。軽くトラウマになったよ…。あのツアーは2列目とかあったから誤魔化されたいけどさ…記憶が。

ああ!!ホントに師走も近いね!!この辺の準備とかしてるとホントにそう思う!走り抜ける12月…11月も走り抜けていくのよ…。あと2日でライヴか…ハウスが久し振りな上チケット番号また最悪なのでどのような格好して行って良いか判らないわ。長袖…ハウスなんだよな…。チケ番良ければ半袖で行くものを…ああ悩ましい。4桁だよ4桁…。マジか。今年は本気で傍に寄らせない気か。諦めて後ろで見てろってことね、くすん…。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home