日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

我ながら鬼っ子(笑)←子って年か - 2003年02月21日(金)

ハイ、ビックリドッキリなお話を一つ。
会社の駐車場で車当てられてたのに動揺して、その後自分でフェンスにぶつけて(バカ)車がズタボロになりました…(笑)
ごめんね私のインテグラ。
でもその事件で、ほぼあなたは手放される事に決まったみたいよ私の中で(笑)。

で、右のサイドミラーが割れたので、そのまま放置(すんな)していたら、男の子たちが救済の手を差し伸べてくれ(笑)、ぶらぶらぶら下がってたのが何とかぶら下がらなくなった模様。
そんなことはいい(いいのか)。


なんと以前日記にも書いた、寡黙で無口で(同じ意味です)話を振らないと絶対喋っては来ないKくんから食事のお誘いが!!!!!!!!!(驚愕)
有り得ねぇ――――――!(いや、ホントに)。どうした!?熱でもあるのか!?
しかも明日。オイ、急すぎるだろ。でも明日。
一瞬いいよと即答しかけましたが、はたと思い止まってみました。

………明日にはばくちくさんがポップジャムに………!

ダメだろ。
どー考えてもダメだろ。
例え最近建った鉄塔の所為でうちはNHK五重映しの刑になっていたとしてもやっぱダメだろ?
心眼開いて見るつもりだもん。

そんな感じで、来週はどうよと言ってみた。
だってさ、Kくんが何を喋る気なのかすっごい気になるんだもん!!!(爆笑)
ネタ的にこんな面白いヤツが現実に居るなんて思ってもみなかった…。そういう面白さなんだ。絶対ネタとして使えます。そういう感じ(外道)。
で、来週、ということになりました。
しかし!!!!!!しかし来週には!!!

某G種の21話……!イザークたんが一ヶ月振りご登場の21話…!大活躍のはずの21話…!活躍と言う意味では2ヶ月ぶりの!21話…!

そんな感じで。
でもきっと来週は行くんじゃないかな(笑)。
要するに5時半までに帰ってくれば良いんだよ(ヒデエ)。
いや〜人生驚きの連続です。
ただ飯食いに行くだけでこんなに驚かれるKくん。逸材です。
さすが職場で『不思議ちゃん』呼ばわりされているだけはあります(笑)。だって不思議ちゃんだもんな。

でもともかく明日はばくちくさんが…!

そして車直すついでにB−Tステッカーを発見したSくん。『うわ!古!』とおほざきになられたのがかなり減点でした。
古くないわよ、何をおっしゃってるの現バンドメンが。ケッ。
『すっげぇ好きらしいよ』とNくんが宥めるように言ったのを聞き、慌てて『いや、最近凄いよな』とか言ってましたが減点ですから。Sくん。
お勉強しなおしていらっしゃい。
凄いのはずっと変わらないの!何年も前から!
最近凄いトコはプロモーションが凄いだけだろ(笑)本人たちはずっと昔からずっと凄いの!!!
勉強しなおしてらっしゃい、Sくん。
減点です。


(しかしどんな日記だよ)


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home