日々想事ひびおもうこと...紫能神巳

 

 

(;△;) ((((((((((((((((スタタタタッヘ( T T)ノ (T□T) - 2002年11月12日(火)

こんな体要りません神。
こんな、一日のフツウの労働に耐えられなくなることがしばしばある身体なんか要らないんです神。
午前中、何度も吐きにトイレへ駆け込む私。
見かねたN君という子が『やっとくから、健康管理室行って来たら?』と言ってくれるも、意地っ張りに辞退。
そんなんしてたら本格的にものすごく気分が悪くなり、俯いたまんま顔が上げられなくなり…Yさんに『健康管理室行っておいで』と強引に仕事を取られる(笑)。
そんで行きますと、お医者さんに散々叱られる。
睡眠時間が短すぎる、と。
しょうがないだろ不眠症なんだよ(笑)。
ともかく一日最低6時間は寝なくてはなりませんとお説教され、少し寝てなさいと言われておとなしくベッドへ。
吐き気止めと酔い止め(笑)を処方されて、飲んで寝ました。
ぐーぐーというわけにはいかなかったが、横になって目を閉じていると気持ち悪さが違う。
で、結局早退させられるハメに。

………こんな体イヤです、神。
食事を摂っても吐いてしまうので、特に意味はない。
吐くのには体力が要るし、折れたアバラにいちいち響く。
でも私不摂生してる訳でもないし、人一倍健康には気遣ってますホントに。
そりゃタバコは吸うが(笑)、タバコ吸ってるからってイコール病気がち、なひとを私は知りません。
こんな体イヤです、神。
人間になりたいです…。


-




My追加

 

 

 

 

目次
昨日  明日

Mail Home