バレー見てます。吉原選手一押し。大好き。素敵! 頑張れ頑張れ。皆頑張れ。
焔の錬金術師見ました。 見た……けど…… あれ、ホントに2000円ですか。秋菜ちゃん(笑) やー……確かにプレミアですけど。どーなのよ。 私は漫画だとばかり思ってたから小説だったのに残念だったし。 でも読んでない人は気になるのかー、それが2000円の価値かな?
『迷宮百年の睡魔』読了。 もうこれ絶対買う……何でこんなに大好きなの……! 『女王の百年密室』がノベルスで出たから落ちるよね、これも。 これすごくいい。森作品でナンバーワンに好き。世界が。 もったいなくて思わずゆっくり読んでしまいました(笑) 続編出るかなー出るよねー? わくわく。 森先生の頭脳にキスしたい。
話変わってスノウ・グッピー年内文庫化ですってね。嬉しい! こないだのバリバリバリューは素晴らしかった……!(at 横須賀・横田基地。ブラボー!)
そういえば、私は大晦日もバイトなのです(大体大晦日に本屋に来る奴いるのか?) シフト上元々そうなるのですが……やだなぁ。クリスマスも出るのに。 先輩に「23日も出ようよ〜。この面子じゃやだよ〜」とか言われたんですけど(この面子:新人二人とベテランの先輩一人) 「いや! 何でクリスマス全てをバイトに捧げなきゃならないんですか!」と言った。イブも出るんだよ、私は。いくら彼氏いないからって勘弁して下さい……泣くぞ。 年末というのは皆実家に帰るので人数少ないのです。 「実家帰る人は皆お土産ね!」と私が言うと
「え? 明太子ですか?」(何故生もの) 「……何買ってくればいいの?」(実家=大宮)
……いやな子たちだなぁ……くすん。
|