ゆめゆめ
二日連続で見てしまいました。はて。
+++++
ストーカーされる夢を見てですね。
夜中携帯の鳴る音で目が覚め。 起きると自分の物とは違う携帯が置いてあるの。 メールが私宛に届いていてね。 とても怖くて無視していたらまたメールが届くの。 それにやたら怖いことが書いてあったらしく。 ちょうどそのとき家のドアががたがた動く音がするのよ。 母親の元へ行き、押入れの中で目を瞑って震えているという。
やたらリアル。 とても怖かったのよ!!目が覚めてからも部屋見渡したくないくらい。 で、そんなことを家族に話してですね。
「ひどいんだよー。お姉ちゃん怖がってるのに起きないんだもん」 と。弟に(隣の部屋だから) 母が。 「しょうがないわよ。そんな夢見てるなんて思わないでしょ」
「違うってばー。夢の中でこいつが起きないの」
「そんなの知るかよ!!」
怒ってました。 夢の中のことまで知るかと。 でもね。お姉ちゃんが困ってるのよ。ね。
+++++
そのストーカーの夢の後ちゃっかり眠りまして。 なんか。エロい夢。多分。 ちなみに。
エロい夢とはえっちぃ夢ではありません。
ヨロシク。
ネタに出来そうだとか思って書くの忘れた。ちっ。 二日連続。 で。エロい夢を。
欲求不満なのかと。
起きた瞬間。真面目に考えた。 私はやりたいさかりの男子中学生じゃないんだって!! …勉強のしすぎか?そうなの!? いけないわ。あれだわ。
神崎嬢との猥談メルがないからいけないのかしら?
禁欲生活は体に毒と。
+++++
私TRICK劇場版見ましたー。 母と弟とね。 両サイドから笑い声(私真ん中) ああでもおもしろかった!!我が家ドラマは一人も見てなかったので。 おもしろいおもしろいって噂だけで行ったのね。 ああ阿部さん大好き。ホント大好き。
クリスタル・ケイ。 大好き!!声も曲もラブ。 宇多田ヒカル以来のヒットなの。 二人に共通する掠れ気味の高い声とでも言うのかしら。 掠れているわけでもないんだけどどこか色気のある声というか。 あれが好き。ああいう女性の高い声が好きなんだわ。 きんきんしなくて綺麗に響くよね。
|