‖ ひびひより日記 ‖
DiaryINDEXbacknext


2012年06月29日(金) 明日いよいよ

天守物語大阪公演がはじまります。

東京楽をみてから1週間ぶりなんですが、この1週間がめちゃ忙しくて、あっというまに明日を迎えることに。

本当は3連休があったはずなのに都合で今日の1日だけの休みになり、何もできす…
今日も旦那孝行で映画を見に行ったしね。
「スノーホワイト」こちらも戦うお姫さまでしたね。

ピグのお庭仕事もメンテがはいってできなし、イベントも最終日に突入するのに…
なんにもできないので、ため息ですわ。

明日もとりあえず、午前中に仕事はいってるし(笑)
来月は、土日に入ってた子がやめてしまったので、しっかり土日に仕事がはいってます。
まあ、それは別にいいんだけどね。

ちょっと休みをいれるのが気が引けるけれど、まあ休む時は休むさ(笑)

というわけでちょっと疲れ気味です。
疲れすぎて奇妙な夢を見てしまうし(笑)
いつもTVを見ながらうたた寝をよくするのですが、そのまま朝まで寝ることもあったりして…
「はっ、今日も6時まで寝てしまった!!」と思ったらそれが夢でした。
実際は、1時過ぎだったので、そこからごそごそはじめて3時前にお風呂にはいって3時半にベッドで寝ました。
床で寝るよりはベッドで寝るほうがいいに決まっているからね(笑)

そして、7月2日は大ちゃんの誕生日。微妙に公演にかぶらなかったけどね。
ライフ版「天守物語」大阪公演、これで最後だからじっくりと楽しみたいです。

特に後半の図書との恋物語シーンは、及姫と大姫では、違いがはっきりとしている感じ。
及姫は、小さい体でもとっても大人な姫だし、反対に大姫は、乙女な感じかなって思うのでした。
どちらも気持ちの切り替えは、アキラックスの画集を見てからで、
そっから、図書と出会ってからの気持ちの揺れ具合をみるのが好きかもしれません(笑)
途中、薄が奥様の気持ちを汲んで、図書をもう1度、天守まで導いてくるくだりとかもね。

では、庭も復活してたけど16の畑でレアが2個だけだった↓↓
明日も弁当作りでちょっと早起きしないとね、
おやすみなさい。


りの |mailhome

My追加