いやー2週間ぶりの日記で、、


前半の1週間は北海道に行ってきました。

初日はフェリーで青森の八戸から苫小牧に向かい、
自転車で東へ、現地の店で道を訪ねて
ホーンデッドマンションみたいな宿に泊まりました。

2日目はずーっと北上して、
1日かけて富良野まで移動しました。実になんてことのない町でした。笑
スープカレーは美味かったけど量が少ない感じで。。

3日目は旭川に向かう途中でファーム富田に立ち寄り、
あとトリックアート美術館にも行きました。

4日目は旭川から札幌に向かったんですが、
疲れもあって110キロ地点くらいで諦めて見つけた宿に泊まりました。
日本一ながい直線道路を通ったんですが、
周りの風景はどこにでもある国道って感じで何とも言えなかったです‥。

5日目に札幌に着きました。なかなかきれいな街でした。
ホテルに自転車停めて、電車で小樽にも遊びに行きました。
で、海鮮丼とスイーツを食べました。

最終日は札幌から苫小牧に戻り、
途中で見掛けた山中の川と、湖の眺めが良かったです。

苫小牧はなんもない町で、早く着いちゃったんで満喫で時間潰してから、
またフェリーで帰りました。日焼けが痛かったです。


後半の1週間はさすがにテスト勉強って感じです。
ただ最近漫画喫茶の魅力にはまる今日この頃で、、
まぁ一応勉強してます。


>う〜ん画像変換は普段しないからわからないなぁ、、
 一応さっくり探してみたら、
 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se260304.html
 こんなのがあったけど。まぁ使ってみたわけではないので参考までに。

2009年08月22日(土)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!