だいぶ久々になってしまいました。。

実家ではCBTの問題集(5冊)を1週したところで力尽きました。
まぁ夏だしそんなもんか、、
秋以降の自分に期待ってことで。何



火曜は凍氷さんと飲んできました。
ダーツバー結構楽しかったね。いや、また行こう。
例のごとくオールでした。


水曜は祖父母と会って、
意外と元気そうだったのでちょっと安心しました。
やっぱ肉親は長生きして欲しいと思うんだなとか。


今日は工学部の友人と飲んできました。
1人就活中で結構飲みたい気分だったらしく、
その友人に付き合って飛ばしてたら割とべろんべろんになりました。汗
帰りの電車がちと危なかった。。

あ、因みにアントニオ猪木を見ました。
何か飲み屋が入ってるビルの違う階にアントニオさんの経営する店があるみたいで、
エレベーターが一緒でした。意外と顔がちっちゃい。
まぁでも当初の目的の安い店に入りましたが、、



torrentの話ですが、
http://www.nyaatorrents.org/
ここに入って、
keywordsで「ハルヒ」と検索。

2ページ目位で
(一般小説) [谷川流×いとうのいぢ] 涼宮ハルヒの憂鬱 第01-09巻 + a (Light Novel)
みたいのなのがあるので、
そこの右にあるDownloadをクリックするとtorrentファイルが落とせます。

torrentファイルを動かすためのアプリケーションもいくつかあるみたいなんですが、
自分はBitTorrentってのを使ってます。

使い方は‥
http://enjoypclife.ikaduchi.com/bittorrent/index.html
この辺をみて分かんなかったら聞いて下さい。手抜。爆

2009年08月07日(金)

  myadd

クリックで救える命がある。  募金サイト イーココロ!