重 い 月

も く じま えあ と

2009年06月19日(金)  眠狂四郎じゃないからさ…。

『笑っていいとも!』
良かった〜! パンチじゃなかった〜!!
あれはやっぱりカツラだったのね。
ホッとした〜〜〜!!! ( -o-)=3



やっぱり、前髪は少し切ったのね。
真っ直ぐになってるもん。
よくこういう風になってるけど、何故だろう?
長めのまま流す感じの方が素敵だと思うんだけどな…
全体に短くするなら判るんだけどね。


顔は焼けたのか、ファンデーションの色が濃すぎるのか?
腕はまだ真っ白だもんね〜



[幸せギャップ婚]
最初は、奥さんが20才年上のご夫婦。
そっかぁ、私も頑張れば剛くんと結婚出来るのよねぇ………
(無理に決まってるが…)

でも、私なら剛くんと結婚しても、タモリさんにファイルを投げ捨てられるような夫婦にはならないぞ!

2組目は、旦那さんが34才年上…。
前にも有りましたよね。
これは、剛くんに34才年下を狙え!という、神様からの啓示なのでしょうか???

剛くん憧れの女性・宮沢りえさんのお子さんは女の子でしたっけ???
今から、お近付きになっておけば???
(それじゃアブナい人だよね…)

あれ? 今年生まれたって事は、35才下になっちゃうのか?
じゃあダメだ。
別の人を探さなきゃ…。
剛くんの好みのタイプで、去年、女の子を生んだ方いないかしら?
(アブナいって………)


テレフォンショッキングのゲストは、『猟奇的な彼女』でもご一緒だった山田親太朗さん。
出演されるそうで、『任侠ヘルパー』から花輪が来ていましたが、「草なぎさんの主演の…」と山田さんが言うと、お客さん達「へえぇ〜」と…

金曜だけじゃないけど、『いいとも』の観覧に来てる人って、SMAPのファンて少ないでしょ???
今、剛くんのファンが『任侠ヘルパー』の事を知らない訳ないもんね?

若い子ばっかり選ぶからよ…。 (-"-;)



『僕らの音楽』
5月に亡くなられた忌野清志郎さんの特集。
気になるのは、剛くんが“きょうしろう”さんて言ってるように聞こえる事…。
きよしろう”さんですよね?


生放送で噛むのとは訳が違います。
番組スタッフの方達、どなたか注意して欲しかったです…。

剛くん自身が、「読み間違いや言い方の間違い等が有ったら教えて下さい」って姿勢でいないと、言ってもらえないのかも知れませんが…。

間違いを正してもらえる姿勢を持ち、言われた事をちゃんと直すようにして行かないと、いつまでも間違ったまま、恥をかくのは自分なんですからね…。
身近でそういう事を言ってくれる人が居て欲しいです。

でもねぇ、“つよし”だからねぇ………。 (≧ω≦)

(前日に続く…)


も く じま えあ と

2006年06月19日(月) 酔っ払ってる人と仕事中の人
2005年06月19日(日) お詫び
2004年06月19日(土) SMAP3人でモスクワへ?!

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●