重 い 月

も く じま えあ と

2005年12月28日(水)  怖〜い!

◆『笑っていいとも! 年忘れ特大号!!』
アルタの廊下で5秒の予告の後、ニュースの後の天気予報で、少し映りました。
オープニングの時の状態で、幕が引かれた内側でスタンバイする出演者達。
真っ先に映った中居くんは、(オープニングでもやっていた)口をひん曲げた顔を作ってます。
カメラが向かって左に移動して行くと、慎吾くんが横向きに立っていて、カメラの方をギロリ
別のカメラの映像に切り替わり、剛くんは、カメラに向かってニッコリ
そのカメラが、左に移動して行って、又、中居くんの所へ。
中居くん、今度は、鼻の下を伸ばした所で、アルタを外から映した映像に切り替わっちゃいました。



[SPEED 特大号SP]
34人連続で、噛まずに読めたら賞品が貰えると言うゲーム(?)。
アンカーが剛くんって、ドッキドキ!
いや〜、33人クリアして、剛くんが噛んだらど〜しよう?!って、心配でした〜!!
最後の最後だけ、すっごい難しいのが出て来ちゃったりして???な〜んて。
でも、そんな意地悪はなくて良かったわ〜!!!
遠かったから、早い者勝ちの賞品は貰えなかったと思うけど、怒られなくてホッ!!!!


[一流芸能人はオーラが命]
ゲストの森光子さんを、「小粒」「だいたひかる」と言い切ってしまった、中居くんと久本さん
マジでそう思っていたのか、わざとか???
お詫びにちゅ〜でもせねば…
SMAP連帯責任で、剛くんと慎吾くんと3人で???


[この人誰の初恋の人?]
「レギュラー」と言われちゃった剛くん…
もう1人のレギュラー、慎吾くんと共に、有り得ないだろう、やっぱり…
5人居ても、実質は三択…。
と思ったら、時間が無くてゴリさんが「初めまして」で済ませちゃったんで、二択になっちゃいました…。
簡単…。

ところで、剛くん、ま〜たドクロのニットですか…
高いからって、元を取ろうとして、何度もテレビで着ないで下さいまし…。
あ、中居くんの背中にもドクロが…ペアルック???

ほとんど二択だと思うんだけど、剛くんと答えた人が3人
その内のしずちゃんには、「演技とか、上手く出来なさそうなんで…」と言われちゃいました…
どうもね、バラエティーでしか一緒に仕事した事の無い女性タレントや、お笑い芸人さんには、低く見られちゃってますね
“ヘタレ”って言うんですか? そういう扱いですな…。
ひ、ひどい…


そして、これ又、毎年の心配の種の物真似…。
剛くんは、何と!フィギュアスケートの安藤美姫さん?!
眉が細過ぎて、怖〜い!
 まあ、ご本人も眉細いけど、それにしても…。
声も低くて怖〜い!! 女の人なんだから〜
ローラースケートは判るとして、スピンの代わりに、吊られて回るのと、歌が『夢想花』なのは、『24時間テレビ』の時の円さんから思い付いたの???
吊り上げる位置が低いので、鬼嫁・ゴリさんが蹴られそうでビビってます…。
ストッキングじゃなく、厚手のタイツを履けば、スネ毛も見えず、脚が綺麗に見えますね〜
あれだけ回っても、目を回さないのはさすがです! 三半規管が発達してます!!

慎吾くんは、『西遊記』の仲間・沙悟浄の前身の電車男…
怖いです…どうしたらあんな顔になるんでしょうか…

中居くんは、長州小力…
声とか喋り方はそっくりですが、やっぱり怖〜い!
脚は、着ぐるみみたいなの着けてますが、腹は着けんで良かったんか?!
“自腹”で行けると思ったんでしょうか???



も く じま えあ と

2004年12月28日(火) 年末だけど、重箱の隅を突つきます
2003年12月28日(日) 『太閤記』…剛くんの感想

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●