重 い 月

も く じま えあ と

2004年10月07日(木)  剛くんに追い掛けられたい…

◆『天才!志村どうぶつ園 SP』
私の好きな、ネコ科の動物がた〜くさん!
私も、トラとかライオンとか、撫でてみたいと思ってます
子供は抱っこしてみたいし、大きいのには抱き着いてみたいんだけど、実際には無理だろうなぁ…。

モンキッキーさんが、タイに行ってトラと、嵐の相葉くんが南アフリカへ行って、ライオン、トラ、チーターとスキンシップ。
猫パンチならぬ、ライオンパンチやトラパンチは、迫力満点!
意外にも(失礼)?相葉くんの方が度胸が有るようです。
相葉くんのVTRの時に使われていた音楽が、『僕の生きる道』のBGMや、『チョナン・カン』で使われていた曲だったり

◇この番組中に、昆布ぽん酢の新CMが流れました〜!
逃げる?昆布ぽん酢を捕まえようと追い掛け回す剛くん
やっと捕まえた!と思ったら…、というCM。
見た事のないお洋服を着ていて、良かったわ〜!


◆『Goro's Bar』
随分たくさん、お笑いの方が出るんですね。
オーナーの吾郎さんは、ビジュアルはカッコ良いけど、進行は、友近ママと、青木さやかチーママにまかせちゃって、ゆったりお仕事…。

今回の入店候補者・小倉優子さんに、最初は「カワいい(はーと)」なんて、言っていたものの、段々、付いて行けなくなる、吾郎オーナー…。
優子リンの“コリン星”を、「コロリン星」と言ってしまうのは、ボケですか?
天然ですか?
疲れから来るものでしょうか?
あなたの場合は、“ゴロリン星”だと思いますが…?


★台風が、又来た〜!
土曜日の午後辺りが、かなり危ないようです。
NHKの番組、見られるかな〜? 停電とか、電波めちゃめちゃとか…?
番組自体が飛んじゃうかな?
満潮の時間も近いし、水が浸いちゃうとか、ヤダよ〜! 怖いよ〜!!

もう〜、台風って聞くだけで、ノイローゼになりそうだよ〜!!!



も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●