重 い 月

も く じま えあ と

2003年11月16日(日)  慎吾くんの携帯の機種は?

日付が変わってしまいましたが、15日は七五三でしたね。木村くん家(ち)の心美ちゃんて、今年、数えの3歳ですよね? お祝いしたのかしら?
木村くんは、まだ映画の撮影してるの?
撮影中も、行ったり来たりしてるのか、中国に行きっぱなしなのか、良く知らないんですが。
この前『F2』に、ひげ木村くんが出てましたが、行く前に撮ったのか、最近なのか、やっぱり判りませんでした。

『Sma STATION-3』の直前の『裏スマ』で、慎吾くんの携帯にメール(電話?)して来たのは誰なの? 気になる〜! メルアドとか電話番号とか、知ってる人はそんなに居ないんでしょ。教えないらしいから。誰〜?
その慎吾くんの携帯は、N503iS? グランブルーじゃないし、ソワールチタンじゃないし、エトワールゴールドなのかしらん。シルバーに見えるのよね。違うのかな?
(DoCoMo東海のINFONOW 2001年10月号に、新機種として載ってました)
それとも、それよりも前のN210iか、N503iなのか?
(この2種は、折った時の写真がないので良く判りません)

ところで、剛くんの携帯は、いったい何?
『SMAP×SMAP』で小槍に登った時、前の週のトークの時に、吾郎くんと写真を撮り合ったって言ってたから、そういうシーンが出て来れば、剛くんの携帯の機種が判るかな、って楽しみにしてたんだけど、そのシーンはなし。しゅ〜ん・・・。

DoCoMoのパンフ8月号で、カメラ付きで動画未対応なのは、D505i、P251iS、D251iS、N504iS、P504iSの5機種。
でもねぇ・・・、ひょっとすると、動画対応機種なのに、本人が気が付いてない・・・、って可能性も否定出来ない私(←失礼)なのでした・・・。
i-mode以外の可能性は、有るんだろうか・・・?

私自身はねぇ、Lookwalkに換えたいなぁ・・・。
14日の『Fan』で、番竜からの電話を受ける今田さんが持っていたもの。まあ、今田さんの私物じゃないでしょうが。
高くてねぇ・・・。手が出ません・・・。


昨日『蘇る金狼』って書いたんですが、変換して“蘇る”って出た時に「あれ?こうだっけ?」って思ったので、本を見て確かめたら、『蘇える金狼』が本当でした。これから訂正します。

阿蘇の“蘇”が“蘇える”って字だから、『黄泉がえり』を思い付かれたのでしょうか?梶尾さん。


も く じま えあ と

↑Enpitu投票ボタン
文月 |Mail

●My Enpitu●