Yoshikiの日記

2004年08月26日(木) Yoshiki@いい人

 やっぱ独り身ってのは寂しいもんよのう。今日みたいな、超がつくほどヒマな日は何をやっていいのかわからん。とりあえず、買ってきた横山光輝の「殷周伝説」を読んだ後に「項羽と劉邦」を読んだもんだから、時代の流れがわからなくなった。
 こないだの同窓会でもよくわからない応援をされた。「まだあと八ヶ月のうちに善いことがあるよ。」と。じゃあ、今までの121年間はなんだったのだ?
 はっきりいって、この人生、女っ気と言う物がまるで無かった。必ずしも無かったとは言えないが。まあ、女運が良かったとは言えない。私は「いい人で終わってしまう人」に該当するらしい。じゃあ、悪い人になってみようか。(←これでは高橋しんではないか。)
 だいぶ頭がおかしくなってきたみたいなので、気分転換でもすることにする。


 < 過去  INDEX  未来 >


Yoshiki [HOMEPAGE]

My追加