■多事散文■
目次前の次のtwitter


2009年06月29日(月) ケーキ2つは何だかいけそうな気がした

12巻ナイバッチ文貴

帽子大きすぎました

おお振り12巻ゲットしました!
表紙裏に部室情報が!!そんで阿部の学ラン!学ラン!!!!!なんで右が切れてるんですか!!もっと大きく描いてください!!!!!カメラ目線で!!!!!!
部室半地下だったとは。3畳か…。部室Hは可能なのかしら…(そこかよ)(そこだよ大事なのは!!)
そいやワタシ高校の時剣道部だったですが(色々キツくて1年でリタイヤ)、やっぱ3畳位しかなかったような気がする(既に霞みかかった記憶)。
そんでみんなが“871”で盛り上がってる時に1人“384”な阿部。お前どんだけ!!

本文。それにしてもやっぱり野球やってる阿部いいいいい。メットかぶってる阿部はかっこいいいいいいい。そんで追い詰められていく阿部に激萌えです。アタイはSだったの…??
どんな小さなコマでも阿部がいるとメロメロしてしまうワタシ。どんだけ阿部が好きなんだ自分。ちくしょー!!アタイのハートを返せ!!
阿部と巣山に共通点多いのはなんででしょう。結構気が合うのかも。
何かスイッチ入ってる泉も男前でよーしゃなくてかっこいい。そんで2回もナイバッチな文貴にも萌え萌えです。文貴かわいすぎる。
この12巻でやっと本誌との間が埋まりました。長かったなあ。
ちょうどこの次から買ってたのよ本誌。
計 算 通 り (月笑い)
本誌でも早く西浦の試合をやって欲しいです。あと何年(年かよ!)かかるかなあ。


土曜はかづきちゃんとゆきこさんでお茶行ってきました。
紅茶もケーキもうま過ぎるー。そんでスコーンが絶品。
お昼ちゃんと食べれなかったので、ついケーキを2個いってしまいました。
健康診断で甘いもんよりご飯をちゃんと…って言われてたのに。
だって、だって和三盆て書いてたから!(何の言い訳にも)
そんで腹ごなしにいつものカラオケ行ったんですが、なんか機械が新しくなっててアニメ映像が出る曲が増えてた!!すげえ!すげえよ!!と歌いまくってきました。しかしどーしても歌詞に目が行ってしまうので、映像を見たい、しかし見れない!というジレンマが。だが歌いたい!ウガウガ!
そして映像見たいあまりにトイレになかなかいけず、膀胱の限界に挑戦してしまいました。(あかんがな)
次までにendscapeマスターしてやるんだ(ボロボロだったらしい)


鋼アニメー。
主・婦・だ!!イズミさん素敵…(´∀`*)
それにしてもまたもや中々のはしょりっぷりですな!!
結局メイスンさんはあれだけか、あれだけなのか!!
むしろ7月からのに重きをおいてるのかな。
しかしワタシ的には鋼原作でいらないエピやいらないコマは皆無と思っているので、はしょられるのは切ないです。やはり2年は欲しかった。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage