■多事散文■
目次前の次のtwitter


2003年04月23日(水) 美しい肉体は サプリした肉体は

暑いんだか寒いんだか。何を着たらいいのかわかりませんし。

それに最近やたらめったらくしゃみが出ます。はーくさめ。
もしや遂にワタクシめにも花粉症が上陸しなすったのでしょうか!?(日本語へん) びくびくびくびく(怯)
でも外に出たらひどくなるとかじゃあないし、ずっと部屋の中にいてもくしゃみでるし、別に目も痒くないし鼻がつまるわけでもないし。
きっとただのアレルギー性鼻炎なのです。
(花粉症もアレルギーなのでは?)
気にせずに毎日ヨーグルトを食べ続けようと思います。
(めちゃくちゃ気にしてるやんか)

そんな健康に気をつかってる(つもりの)ワタシ。
前々から飲んでみたかったこんな物を飲んでみました。


お腸夫人
「すっきりなすったら?」


素敵。味は覚えてないけど(何故)。
プルーンのジュースです。お腹にはプルーン。覚えてらして!!
絵柄は5種類程あるはずなので、コンプリート目指そうと思います。
(↑揃えた後の事は何も考えてナイ)


ところで、家に帰ると冷蔵庫にファ○タが置いてありました。

吐露非狩古鬱味だこらあーっ!
読めるけど鬱の字が書けねえんだこらあーっ!!
そこんとこ夜・露・死・苦だこらああーーっっ!!!

あら失礼。
でもこのCMのシリーズ面白いですよね。
こないだ一番新しいお殿さまバージョンのを見ました。
白馬に乗ったやつ。

あのての衣装を見ると、中学時代、友人が歴史のテストに書いたという答えが思い出されてなりません。

問い:「八代将軍の名前を書け」


答え:「暴れん坊将軍」


確かにそーなんだけども!!(実話)



白馬にのった将軍様。
…そう言えば北のあの方もそうなんだわスミダ。うわあ。


目次前の次のtwitter
コバヤカワ |MAILHomePage