moonshine  エミ




2002年11月20日(水)  うるおい、しみこむ

 と、化粧水か美容液のキャッチコピー(だとしたら、えらく安直か・・・)のようなタイトルにしてみた。

 シズちゃんと、ライブに行ってきた。@西新JAJA。
 仕事、あやうく抜けられない雰囲気になりかけて焦ったが、なんとか7時過ぎに退社。おちおち約束もできないなぁ・・・。

 今日のライブは、なかなかよかったな。
 感想を書きたいが、いま書くと(現在AM1:30)走り書きになってしまいそうなので、ちょっとあっためて、あした書くことにしましょう。

 仕事がきつくて、けっこうツラい毎日だ。
 もっと忙しい人もいっぱいいるだろうに、もっとすごい仕事やってる人なんて、そりゃあそりゃあイッパイいるだろうに、愚痴ばかり書くようで気がひけるけど、きついです・・・。
 またかよー、とか、んなこと言われても・・・とか、あーん進まないよーとか、うそ! あたしのバカバカ!! とか、
 やや、くじけぎみ、へこみぎみです。
 
 そういう日々なので、生で、よい音楽を聴いて、ハラリとしたね。いや、泣いてないけど。
 心が潤った、ほんとうに。中までしみこんだ。
 こうやって好きなものに触れて盛り返すのは、いいね。
 ライブはいいね。音楽はいいね。

 そいで、おうちに帰ってメールチェックやBBSを見ると、書き込みあったりして。
 ありがとう。

 考えることって難しく、だからこそ、面白いよね。
 昨日の日記で書いた問題の答えはBBSに。
 と、わざわざサイトまで足を運ばせるような、イヤなやりくちですね。
 だって来て欲しいんだもんねー。
Mail Home

BBS blog


<< >>