翔くんのときどき日記

2003年12月24日(水) イブですねっ

今日はクリスマスイブですねっ。これをかいてる時点で1時すぎ。すでにイブは終わってるだろ、という自己つっこみをいれつつもイブですね。イブですとも、イブです。

まぁ、イブの夜にCoCo壱番屋のチーズカレー二辛を食べながら日記を書いてるのもどうなのよ、という気もするのですが。とにかく、そういう事です。

えーっと、それはおいといて、イブっていうと。クリスマスの前日です。

クリスマスっていうと、キリストが生まれた日です。

キリストが生まれた日というと天使が祝福します。

天使というと。


あ、もうオチがよめましたか? そうですか。
でも、いうもん。

天使といえば天使になんてなれないですねっ。

いちおーうちのサイトの代表作って事になっています。


そして同時に長編の中で、いちばん人気がない作品でもあります。
……うう。でも、いいんだもん。こういうのが好きだし書きたいんだもん。

と、子供化してみたところで。


でも、やっぱり自分が好きだと思える作品を書いていきたいな、とは思います。

天なれのような作品が私の作品の基礎である事は間違いないです。


天なれは確かに人気はないですが、でも変わりにこういう話が好きな人には「すっごく好き」といってもらえる作品でもあります。

もっといろいろ展開とか構成とか発想をみなおして、書き直してみたいくらいです。
やらないけど。

でも天なれのような読者が作品を読んだ後に、暖かい気持ちになれるお話を書きたいです。

ではではー


 < 過去  INDEX  未来 >


香澄 翔 [MAIL] [HOMEPAGE]


My追加