ヤナギのひとり語り
日々の雑文です。

2005年11月01日(火) 流されて・・・

おります。
こうもり?人間なのでふらりふらりと人様の手の鳴るほうへ…。
結構好き嫌いのない人間なので(生理的に不可、って方はいる気もしますけど、あまり関わりあいになりませんので…)対立?したときはどちらにつこうか、と思うことがままあります。

…今日の選択は果たしてよかったのかしら。
後悔するくらいならもう一方を選べばよかったのかな、とか思うんですけど…。
あいたたたたた。
今後のことも含めて考えどころかもしれません。
ほんと…かかわってる人でいやんな人、実際いないんですけど…ね。
よくも悪くも評判は聞き及んでいるんですけど。



-----------------
さて。
世の中残業削減の向きがあると思うんですが、残業励行の旨が発令されたようです。
他部署との兼ね合いとかあるらしい…。
残業が、っていうよりお前ら仕事ちゃんとこなせ、だと思いますけどね(笑)。
いろいろ事情はあるのだろーなぁ、と思いつつ。
今日は多分、ある意味ぎりぎりまで残ってました。
半日仕事してない状態だった(あいたー)んですが、突発の仕事で。
先輩方と帰れて楽しかったんですけれどもさ。

明日以降、先方のイメージとすり合わせつつ時間/ペース配分を考えていこうと思う所存。
…宿題とかためたらできないからやるなら早く☆という性格が形成されているために、スタートダッシュだけは早いです。
……あんまり最初だけがんばってもアレなよーなので。


ついついメールと軽く巡回チェックは毎日のよーにやってるんですけど、今後から出没率が下がるかもです。
…少なくとも文章が数行レベルになるかも、とか予感しとります。


 < PAST  INDEX  FUTURE>


ヤナギ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加