化粧を落としたら別の顔…とはかけ離れた人生を送っています。 ホント、何もしてないってくらいメイクに時間をかけないひとなので。 …成人式の時に買った化粧品が残ってるっていう時点でこう…女子として何か物寂しいものがある気がしないでもない、ですね(苦笑)。 さて、私は成人式から何年経過しているでしょう(おい)。
プチエステ、は叶わなかったんですが、また近々お世話になるかもです。 でもってその時はちょこっとレベルアップ…っていうか使うアイテムが増えるやもしれません。 かも、なあたりアレですが。 今ファンデと口紅どまりですからねぇ(笑)。 目元とか。 …でもいつもギリギリまで寝てるような奴なのであまりに品数が増えるとできないだろうとも思います。 …早めに会社に着くので最悪出社後メイクとかいう荒業を定着させかねませんが。 なんか書けば書くほどヲトメとしてどーかという感じになってきましたねぇ(苦笑)。 ……とりあえず基礎だけはがんばろ。
そういえば最近あるシャンプー(っていうか髪お手入れ製品一式)で定着してるんですけど、GW中試供品消費活動に入ってます。 で、日替わり状態で色々な製品をお試ししてます。 今日はちょっと香りのキツメなものに当たったっぽいです。 不快ではないんですが…今日思い立ってちょっと前ゲットした香水についてたボディソープなんかも使おうかと思ってたんですがやめてよかったです(笑)。 …匂いが衝突したら大変なことになってそーだ。 やっぱり相性ってあるんですかね、髪の質とかも変わる気がしますですよ。
で、また日に日に「やりたい病」が。 なーんか「これやりたーい、これ買いたーい」って思うと大抵叶えないと気が済まないようです。 困ったものです(散財に拍車がかかるから)。 人生割と妥協・安穏で楽しく行く方向なんですけどもね(それもある意味どうよ、って感じだな)。 今、無性に(先日からたまに書いてる)マッサージ系統のお店に行きたくて仕方ないです。 アロママッサージもフットケアもいいじゃないの!という感じで。 果ては3時間5万円とかのコースまで眺める始末です。 タラソテラピーとかやってみたい。 …流石にそれはしないでしょうけど(きっかけと口実がないとねぇ…)。 数十分に何千円も投資する、なんてもったいない!ってずっと思ってるような価値観だったのにこのままでは足を運んでしまいかねません。 でもってもし先方のテクがお上手だったりするとリピーターになりかねません…ピンチ!(財布が) ……いつまでこの欲望が維持して、いつになったらこの熱が冷めるのでせぅか…ね。
明日は「会合」。 そういえば、いつからこう呼ぶようになったのかなぁ(笑)。 楽しみです。 もう卒業してからでも何年も経ってるのに集まれるのってシアワセなり。 早寝の指令も出てますし(笑)、今日はこれにて!
|