忘備録

前回書いた日記からもうひと月たってしまう…とずるずる書きに来た。
リスアニ、現地行ったしってオンラインチケットは買わなかっったんだよね。
公式で後日ダイジェスト映像配信しますって言ってたしそれでいいか〜と思って。
昨日その映像配信になってたんだけどまさかの各アーティスト1曲ずつで、デレはよりによってガルフr…ウアアアアアー
オンラインチケ買えばよかったなと思いました。もう遅い。
でもリスアニ終わってから、出演したメンバーがみんな写真載せてたり、ラジオで色々裏話してくれたりしてそれも楽しかったなあ。

相変わらずソシャゲはぐらぶる>デレステ>シャニライって感じでやってる。ここ1年ずっとこのくらいの比率。
シャニライは推しイベきたら走って、それ以外はオート、イベントやってないときはログインすら忘れたりする。
デレは毎日ログインはするしイベントも毎回報酬カードどっちももらうけど、この間試しに組んだ放置編成が思いのほかちゃんと使えてしまって、たたかなくてもよくなっててよろしくない。ただ全タイプ曲じゃないと厳しいんだけどね。トリコロールスキブがないとだめ。
そんなわけでグラブルはめでたく水六竜シングルくりあしましたやったね!
この間土六竜クリアしたの年末?かな。そこからやっと水。
あと火と風はなんとか行けそうな気がしてるけど光と闇が魔境すぎるな…






今期はアニメ結構見てた気がする。
とはいってもひぐらし2クールだったしね。まだやるしね。
私の友人界隈では沙都子のモンペと梨花ちゃまかわいそうで両極なんだけど、私は特にどっちでもない。赤坂発症したときは悲しかったけど。
無印から一応見たとはいけ新規なので強く思い入れをもつ隙が無かったな。
いや面白いから好きなんだけどね〜

はたらく細胞もだらだらながら見して、あとはエスケーエイトを大変楽しくみてました。久しぶりにテンポよくておもしろい!って見てたアニメ。
チェリ様が好きで私はチェリジョなんですけど…世間は逆が覇権のようで…ですよね…

あとは懲りずに朝ドラも見てるよ。
でもなんかいまいちのめりこめないのはなぜかな〜