続いてた

エンピツさん復活してた〜よかったね!改めまして今年もよろしくね。
というわけで前回書かなかった年末年始もろもろサマリ。

年末。
恒例の職場の忘年会かねた食事会は無かった。まあ当たり前か。
27日(土)は20年内最後の現場(と呼んでいいのかは怪しいけど)のシネライ。
大好き5thでした。
木漏れ日でいろんな感情を押し殺して泣くのが精いっぱいだったな…
いまだにどんな気持ちで見たり聞いたりするのが自分にとって正解なのかわからない。
6thも見たいなと思ったけど、この時席が半分くらいしか埋まってなかったので、まあ後からでもチケットどうにかなるだろ〜と思って先行は申し込まなかった。
今ではよい判断だったと思うよ。だって行けるかわからないもんね。
28日(日)は年内最後のお友達とのエンカウント。
長々とおしゃべりしたかったけどさらっとランチして2時間弱で解散。
今年は特に年末感なかったなあ。
職場も人数減ったから大掃除みたいな大掛かりなことしなかったし。
年末というか月末でもあるから請求書…みたいな。いつもの月末業務して終わってしまった。


年始。
休み短かったねえ。うちの仕事始めは5日でした。
しかも5日6日って社長夫婦が旅行にいってて職場に私だけだったし。
電話も鳴らんし。年始のあいさつ回りにきた業者対応してのんびりはできたのでまあよかったかな。
あと、今年は年始に久しぶりに福袋を買いました!
といっても袋?ではないな。年始初売りお買い得品的な。新しい羽毛布団なんですけど。
これがもう最高にあったかい。
年明けてからずっと寒い日が続いてるし、すでに今年買ってよかったものナンバーワンです。
おかげでマジで年始の休みずっと布団で寝てるかゲームしてるかみたいな感じだった。


特別面白いことかけないけどそんな感じです。
よんぞ〜やる気がなくてやばい。こせんじょいつからだっけ。