常に眠い

デレの円盤ある程度見たかったんだけど、さすがに平日に見れるような長さじゃないんだよなあ(6枚組)、というわけでいつもの平日に戻る。
ここ2日くらいお友達に教えてもらったゲーム実況を見てる。
めちゃめちゃ今更なんだけどシムズ4です。
自分でもやりたいんだけどパソコンが化石なのでね…
年末年始とかにセールやらんかな。パソコンほしい。

あとエールの録画が2週間分溜まろうとしている…
30年以上生きてきて朝ドラというものを見てきたことがまったくなかったんだけど、エールの前のスカーレットに西川くんが出るというので見たのがきっかっけで去年から朝ドラデビューした。
最終的にはめちゃめちゃ楽しんでみてた。おもしろかったなスカーレット。
エールは、正直主役二人の性格(役)が好みではないのでたまにしんどいんだけど山崎育三郎が好きなので見てる。

お友達に代行してもらったキューポコラボのマカロンチャームが届いたよ〜!
あれであの値段…って思うけど、やっぱりきゅーぽはマカロンだよねえ、とおもって折角なので買ってもらった。
前回の時はメルトピアス買って、普通につけてるから今回もピアスかなっておもったけどホイップを耳につける勇気が私にはなかった。
あとスプーンブローチもかわいいけどさああああブローチ付けないんだよな。
というわけでマカロン。かわいい。
オルショの通販もそのうち頼まないとなあ。