快賊日記「funnyface」

2002年07月21日(日) フウ・アム・アイ?

最近本当に更新が遅くて…って言うか、全然出来てないっす。
いや、面倒くさいとかじゃないですよ。微妙に壊れ気味な
このパソに辟易してるってのは、ありますが。
のわりに、カウントが最近速いのです。
そう、ありがたい事にここに遊びに来てくれるお客様が
ちいとばかり増えたようなのです。
なので、やっぱいつまでもノラリクラリでは駄目ですよね。
ここは一発気合いを入れてしっかりすっかり更新しなくては。
そしてそして目指せコンテンツ増量!
そろそろ新しいページが欲しいこの頃です。
時々メンバーのプロフィールはないんですか?という
メールなんかを頂きます。HPを作った当初は謎って素晴らしい!
と思ってたので、プロフィールとかも作らないようにしよう
なんて話してたんですが、最近ちょっとずつ快賊船を知ってくれてる
人や興味を持ってくれてる人が増えたので、作ろうかと思ってます。
別に謎って素晴らしくないし…ってか、舞台やってて謎も何もないし…。
そんなわけでコンテンツ増やしますよ。個人ページとかも作りたいし。
あー、コンテンツ増やしたい!ってか、勝手に増えてくれないかな?
全く管理してない管理人の事は何人って呼ぶんでしょうかね?
近々…あくまで近々ですが、プロフィールとか載っけます。
もちろん快賊らしく楽しくお洒落な感じで頑張ってみようと
思ってます。楽しみにしてて下さいませ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


快賊船 [HOMEPAGE]

My追加