つぶやき。 /  
 
買っちゃった! / 2005年01月16日(日)
 

2年ほど使用していたピッチがヤバくなりかけてたので(充電は1日くらいしか持たないし、何より折り畳みの蝶番みたいな部分が落とした時に欠けたらしく、いつか外れちゃうかも‥な感じに)先日ついに機種変更をしてしまいました。
これでついにカメラ付携帯(ピッチ)です。携帯に比べたら断然画像粗いけどね…。
Opera搭載なのでパソコンで見るのと同じようにネットもみられるのです。
買って早速見てみた時、ちょっと感動した…。
(ピッチで撮った写真は後程‥ブログのほうにはアップされています)

今日は友達と遅めの新年会と称して牛角で焼肉食べてきました。
久し振りに行ったけどウマかった〜v牛角。
デザートまでしっかり頂きました。

それから横浜のアニエスが4日間限定のセールをやっていたので覗きに行き、あちこちふらふらとセールを覗いて9時前には帰宅しました。
しっかり食べて呑んでぶらりショッピングも満喫してこの帰宅時間。
地元横浜だから成せる技だよね…と思いつつ(母親にびっくりされた)、オーシャンズイレヴンを半分居眠りしながら見てました…。
ブラピはやっぱりカッコイイですね。白いスーツ姿のカッコイイこと。
映画自体は公開時にみたことがあって、キャストは豪華なんだけど内容的にはイマイチ…だと思ってたのですが。まあ今回もそれなりに面白かったです。
(寝てたくせに)


  <<INDEX >>