Dと心...柾キチ

 

 

きぃーーーっ! - 2004年03月24日(水)

クランクーーー(泣)!!

見極め不良だよこのやろう(爆)。
久々に字をでかくしてしまったくらいにショック(爆死)。

クランク習ったときね、
「クランクはローでもセカンドでもやりやすいほうでいいよー」って
いわれたもんだからよ、
その当時まだ乗り始めて数時間で恐怖心たっぷりのあたしにとっちゃー
遅いほうがいいだろう的な考えでずっとローだったわけよ。
でも実際はセカンドのほうが扱いやすいんですってね(T▽T)。

まぁ、それはいいよ。
でね、1コースはクランク進入右折でやるわけさ。
1段階は1コースの行き方しかやらないので当然右折進入だけさ。
で、2コースは左折進入なのよ。
けど、2段階はいったらほとんどコース&急制動なわけで、
クランクの練習はコースの流れで進む程度なわけさ。
んなもので、実は左折進入の経験が浅い!
そして、練習回数少ないのに初心者丸出しのあたしに
それができるのか?いやできねぇよ(爆)。
そりゃ右折→右折→左折より左折→右折→左折の方が簡単だろうよ。
けどあたしの場合、経験数によるんです(爆)。

それから。
「なんでクラッチ使ってないの?クランクやるときは半クラで調節だよー」
とも言われまして。

・・・すいません。そんなこと教えてもらってないんですけど(滝汗)。

そりゃー教本にはクラッチで調節とか書いてありましたよ。
それを聞かなかったあたしも確かに悪い。
それは認めるさ。
でも、どこでどう調節するかまでは書いてないですよ。
それなら素人からしたら
「よくわかんないけど曲がれてるからいいのかなー」てよ、
考えそうなことじゃないですかねぇ・・・(汗)。


まぁなんだかんだ言いましたけど。
結局のところ最大の原因は
みきわめのプレッシャーなんですけどね(爆)。
それと、
左折進入に対する悪いイメージがどうやら離れないみたい(苦笑)。
やばいな・・・。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will