Dと心...柾キチ

 

 

人のことは言えません - 2004年03月20日(土)

液晶TV&DVDレコーダーを半ば衝動買いしてきたウチのおかんとおとんへ。
前言撤回します(笑)。


今日、バイク押さえてきてしまいました(笑)。


ほんとはどんな感じかを見に行く“だけ”だったのよ!
けどまぁ、ちょうどスッキリはまってしまったもんで。
車体価格も予算圏内だったもので、ええつい(爆)。
1代目だし新車で買うなんてさらさらないですよ。
+保険だのなんだのって入れたら払えんよ、今のあたしにゃ(切実)。
それに、こけるのも目に見えてるしー(爆)。

アメリカン!ってのはもともと決めてたんだけどね。
あのスタイル好きだし(笑)、ネイキッドより足はつくだろうし。
でもどこのにするかは考えてなくてよ。
んで、物色しててヒットしてしまったのよ。
「Shadow Slasher」によ(笑)。
なんかねー、アメリカン!ってのは確かに決めてたんだけど、
あんまりシートが低すぎるのもいかにもって感じでヤだったし、
どっしりしたのよりはもうちょいシャープな感じのほうが・・・、
けど、乗るなら400だよなぁ〜とか。
見てたらそんなこと考えはじめて(笑)。
更に言うと(まだあるのかよ/爆)、
シルバーとか黒とかって無難な色がイヤだったのよね(笑)。
タンクぐらい派手に!とか。
ドラッグスターのオレンジが好きですから(笑)。
で、まぁ見つけたやつは赤/白だったもんで。
ほぼ即決ですね、見事に(笑)。

まぁこれで後方の憂いはなくなったさ。
あとは免許を取るだけよ(笑)。
ちなみに効果測定は最短で突破したさ( ̄ー ̄)。
しかも2回目は満点!!
学科も心配ないじゃろう♪


問題は・・・課題だ(汗)。


...



 

 

 

 

INDEX
past  will