衛澤のどーでもよさげ。
2018年12月31日(月) おしまい。

剃髪したての自分の頭をくりくり撫でるのが好きな衛澤です御機嫌よう。

ものすごく忙しくしているような気がしていながら、実はたいした仕事量ではないのが私の日常ですが、それなりにがんばって毎日をこなしております。

この数年、年末年始もなく仕事をしていなければ間に合わない状況でしたが、今年は体調を崩したこともあり、も少し時間的余裕があるスケジューリングを、と心掛けた結果、おかげさまで大晦日・元日と仕事をしなくても何とかなりそうです。

て訳でただいまTVで歌番組を流したりなんかしつつ、割りとゆっくりと本記事に取り掛かっております。1年間、記名無記名問わず結構たくさんの記事を書いたなあ、などと考えながら。みなさまに私が書いた記事をひとつでもお読み頂けているなら、それはとてもうれしいことでざいます。

年が明けてもやはり私は記事を書く仕事をします。来年の私が書くものも、どうかよろしくお願い致します。そしてみなさまもどうか、ゆっくりと年末を過ごし、さわやかに新年をお迎えくださいませ。ではまた来年。


エンピツユニオン


Copyright © 2004- Soh Ezawa All Rights Reserved.