連載小説
INDEXPREVIEUNEXT


2016年01月05日(火) web拍手

何かバタバタしてて、コメントに気がつくのが遅くなりました〜。
すみません。
でも、メチャメチャ久しぶりの「正義の味方」へのコメントで、すっごく嬉しいです。
どうも、ありがとうございます。

正義の味方のコメントだから、こちらでコメントするのがいいのか? とは思ったのですが。
拍手自体は正義の味方専用のじゃ無くて、トップの拍手ボタンからなので。
どっちでコメント返しをしたらいいかなあ、と悩んだ挙句。
よし、両方にコメント返しをしよう、と決定しました。
というわけで、ここのコメント返しと同じものを、表の掲示板にも載せます。
どっちか気がついて読んでくれたらいいなあ。

コメント自体は
『正義の味方、面白いです。次の更新楽しみにしています。』
というシンプルなものですが。
シンプルな言葉は力強いですよね。
やっぱり「面白い」と「次が楽しみ」という言葉は最強です。
どうも、ありがとうございました\(^▽^)/

何かもう最近、手が遅くなってしまって。(ううう…年のせいだと思いたくない)
もともと絵描きなので、絵ならそれでも早いのですが。
小説だと、なかなか難しい感じですが。
でも、楽しみにしてると書かれたら、そりゃー張り切ってしまいますよ。
とりあえずはまず、前に書いてあったものを、少し手直しして出したいなあ、てな感じになってしまうかもしれませんが。
それでも今年は、もう少しくらいは文章を頑張りたいです。

こんな風にだらだら書く、ある種駄文だったら早いんですけどね〜。
ああ、それでも長文書くと2時間くらいかかっちゃうから、仕事中は長い文章を節えているのでした。

でもまた、来ていただけたら嬉しいです。
その為には更新しなくちゃ。(^_^;
でもその…。し…少々お待ちくださいね。


INDEXPREVIEUNEXT

正義の味方 |HomePage