連載小説
INDEXPREVIEUNEXT


2012年06月22日(金) web拍手(2つ)

初めて悪意のあるコメントもらってしまったけど、特に落ち込んだりはしていません。
もちろんいい気分ではありませんが。
作品に関しての酷評は、仕事で慣れているんですよ〜。(^_^;
多少の酷評にめげていたら、作品発表なんか出来ませんものね。

しかし!!
今までいくつもの感想をいただきましたが。
コメントを残す方は、作品を気に入ってくださった人ばかりなので。
(普通はそうですよね。嫌いな作品にわざわざコメント残していくなんて、ご苦労様だよな〜)
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。\(^▽^)/

●昨日のコメントのすぐ前に、コメントくださった方から、悪いコメントの穢れをサクッと払ってくれるような、嬉しいコメントをいただきました。
どうも、ありがとうございます。\(^▽^)/
ホントに嬉しいです。
好きなキャラは黒羽とのことで。
質問にも答えてくださって、嬉しいです。
(答えてくれない方も多いので。たまに答えがあると嬉しい(^.^)

最新作あたりで心境が変わってきたようで

そうなんですよ〜。解ります?(^.^)
とっても嬉しいです。
一番新しい話は、まだ途中ですが。
一応、連載のページに載っているアクセスの後の話なので。
その心境の変化が、ハッキリ解るようにオチをつけたいと思っています。
まだ…なんか全然書けなくて、すみません。
でも、少しずつでもアップし続けてはいるので、よかったら読んでやってください。

●拍手内の小説へのコメント、ありがとうございます。
掲示板に感想書いてもらったことはあるのですが、拍手コメントでは初めてかもしれません。
もしかして、上記の方と同じ方ですか?
まあ、同じ方でも違う方でも、どちらでも感想は嬉しいです。
どうも、ありがとうございました\(^▽^)/

14歳ってまだ子供だから。
子供っぽく書けたらいいなあ、と思いながら書きました。
一応、初恋なので。(で、すげー最低な形で破れるわけですな(^_^;)
ぎこちなくて可愛い、と思っていただけて嬉しいです。
なんかこう、子供の不器用なところとか、初恋でウロウロするところとか、可愛いですよね。
可愛く書けているのなら、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。\(^▽^)/


INDEXPREVIEUNEXT

正義の味方 |HomePage