初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2022年05月07日(土)
パリピ孔明6話、Abemaにて(なので特番含めネタバレありです)。

おかげさまで元気です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

(以下、いきなりネタバレです。ご注意。)











おっきーネタだけで、このあてくしがここに出てくる…だと…?

と、意味不明な上から発言をいたしますが、そのくらい、パリピ孔明6話はすごかった!た!
あれは、24時間エンドレスで流したいほど!

あれこそまさに、

美しい…!!!

んもう、きゃー−−−−−−−

完全に、骨抜きにされましたあ。
わたしの中の声優さんランキングが、激動。
おっきー、もしかして、2位きた?かも????
そのくらい、美しい声色でした。
ああ、生きててよかった…。

そもそも、特番からリアルタイムでアクセスしてくれたのは例のヒトなのですが、
あまりにわたしがおっきー(と孔明)にうっとりしまくっていたので、もはやすねていたという(くす)

うん、あなたは声優さんではないのだから張り合わなくてよくってよ?
むしろ声楽習って?歌曲歌って?(にこ)
(例のヒトは、このあてくしがそれこそ絶賛レベルの美声です。音感もよいですし、
声楽の道に進めばけっこういい線いったはず。)

話それましたが、特番ではおっきー、孔明コスで(くす)
とても、お似合いでした。かわええ。
とにもかくにも、お元気でなにより。
うん、ジャージコスも、お待ちしております。くすくすくす。

わたし、音楽の世界って知識がものすごく偏っているもので、この作品で学ぶことが多すぎて、うれしい…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

生存戦略ぅー−−−−−!!!

については例のヒト、あのARBの曲が耳に残りまくっているご様子なので、
元曲と、そもそもこの監督さん、音楽もいろいろすごいのよ、と、
とりあえず「絶対運命黙示録」の、それぞれURLをご案内しておきました。

あとは、知識欲がむくむくしてきたなら、ウテナから順番に見るしかないね!
わたし、布教活動って得意ではないので、積極的に勧めはしないよ?
あくまで好奇心、知識欲に訴えておくね?(にこー)(この笑顔が…)

でも、知っておいて損はない世界ですよね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。