初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年08月09日(月)
ハミとか「レ」35話台本とか。

おかげさまで、元気です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

いろいろありましたがオリンピック、終了しましたね。

わたしの中のMVPは、あえて選べば「現場からは以上です!」の太田さんかなーとか。
あの発信力には、ほれぼれ〜。

…近代五種で失格になったドイツの方、さいしょ「レイズナー」というお名前表記だったので
ウケていたのですが、ライズナーとかライスナーとかに変わりましたね。
人名ってむずかしい。むむ。

とりあえず、気持ちはわかるけど泣いちゃだめよねー。
そしてそれ以前に、馬装がアレよねー。(ハミが…???)
あのまま馬場に出るなんて、まさに「ねーよ!」な世界。
こういうのが、オリンピックの魔物なんちゃら、なのでしょうかね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

「レ」台本35話分です。

が。

この回、閣下の出番がないのですよね。
それ、台本でも同じでした。ちぇー。
(一縷の望みを抱いておりました…わたしったら「けなげなっ」/くすくす)

というわけで、思い切り簡略化いたします。

(削除)

終了〜。(検証のためとはいえ、ひさしぶりに35話を見たぜ…)(じつにわたしらしい/くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ところで。

例のヒトが!が!

夕食準備時、

「ここで、ぱぱが洗濯物干してくれたら、そのぶんごはん(を出すの)、早くなるよ?」

と言ってみたら、いそいそ(?)いやいや(?)どっちでもいいの、とにかく、全部干してくれましたあああああああ!

GJ!超GJ!ぱぱ天才!(やんややんや)
それがここ最近、数回続いているのも、またすっごーい!

…うちは夜に洗濯するものでね、夕食の支度とかぶってしまうのですよ。
時間に余裕があるときは干し終わってからごはん、なのですが、
余裕ないときとか、おなか空きすぎのときとかは、ツラくて…。
なので、勇気を出してちょっと言ってみたら、予想以上の反応だったのでした。
うん、なんというか、エサって大事!(こらー)

いえその。ほんと助かりました…。
(注:うちはわりと、なんでも昭和風。専業嫁が家事全般担当、がデフォ)

バクロしますと、きょうなんて、よりにもよって夕食の用意に専念したい19時からオンラインの…があり、60分拘束。
(ヒント:主催が海外)
その間、洗濯機は回していましたが、量的に2回する必要がありましてね。
オンラインの、その作業の隙を突いて(数十秒とお考えください)ダッシュで中身入れ替えとか洗剤投入とかしていたので、
ほんと余裕なかったのでした。

これからも、してくれるとうれしいなー!なー!!(全力でアピール)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。