初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年06月27日(日)
期間限定の粋とか2ヶ月経過とか。

おかげさまで、元気です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

6/22-23あたりですかね。
ツイッタランドで「期間限定」と銘打って、閣下の中の人の4コマエピが、10ほど。
(プラス1がありましたが、それはその方の自己紹介。ちなみに西の方でした)

どこまで期間限定かわからないまま、念のため保存したら、
いさぎよいことに、ほんと期間限定。あっさり消去。

こういうの、ええなあ…惚れ惚れ。
ずっと残していたら、質問攻めでしょうし、いろいろありそうですし、ね…。

ヲチしていたら、直接コンタクトとった人も表立っては数名のようですし、
傍観者としては、はじめから終わりまで、とても「美しい」投下に思えました。

とてつもなくGJです。ほんと惚れ惚れ。
素敵なエピを、ありがとうございました。

うん、梅〇アンナさん!ね!くすくす。→彼女の目撃証言をなさったそうで。くすくすくす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

義母は、わりと「緑の指」の持ち主で。
お庭にあれこれ植えていますし、肥料買いたいからホームセンター連れてって?な本格派(?)
対してわたしは、サボテン枯らしたことがあるくらいの、暗黒の指の持ち主(うわあ)

でもねえ、そうやってホームセンターにお付き合いして、肥料の種類の多さとか、
ウンチクをいろいろお聞きするとか刺激を受け、
ついでにこのコロナ禍で、部屋に緑、ほしいよなあとか、むにゃむにゃ。

そんな気分のときに、100均に行ったわけですよ。
うん、なにやら植物が多数…。

100均の、ならさあ。
悲しい結果になっても、悔い、少なめなのでは?
と。ちょっと魔が。

同行していた例のヒトに購入の意思を告げ、ひとしきり笑われ(…)、
とりあえず、何か月「もつ」と思う?と聞いたら

「2ヶ月」

と(…)
うん、わかっていらっしゃるー!とウケつつも、購入し、真剣なあてくし。
いえほんとグリーン、ほしいじゃないですか。
いつもは、旅行で堪能していましたけど、いまはぜんぜんできませんし…。

そんなこんなで記録に挑戦!と、日付メモしてがんばって、2ヶ月過ぎたので、ご披露。



えっへっへ、わたし、がんばったー!

いつものクセ(…)で、お水をあげすぎてピンチな時もあったのですが、
なんとか無事なもようです。
これからもがんばりまーす。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。