初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年06月14日(月)
例のヒトのおみやげとか台本顛末とか。

おかげさまで、元気です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例のヒトのおみやげ〜。

手提げと、



中に入っていたチラシ。

 

どれも、光ってしまってすみません。
わたしは、このメンバーの中では、まつげく…ごほごほ、泉田さんが好きかなー。

どちらかというと、このひとつ上の世代が好きなんですよね。
金城さんとか巻島さんとか荒北さんとか東堂さんとか、んもう、きゃー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。
ゲットした台本話です。

今まで、単発の出品は見たこともあり、いくつかは落札したこともありましたが、
全話分というのは初見で。
これはもう、千載一遇としか思えず。

とはいえお値段がお値段なので、ねんのため、例のヒトにお伺いを立てました。
そうしたら、
「反対は、しない」
と。

なんてふとっぱらー!うん実際太ごほごほごほ。

どこか奥歯に物が挟まった口調にも感じられましたが、気にしなーい(にこ)。
心臓ばくばくさせて、がんばりましたとさ。

大きな買い物をするときのお手本がブンドルさま(「いさぎよく一括…」)なら、
オークションはルードヴィッヒさまがお手本よねー、と、
最初から大きく「ぶっこんで」(くす)、落札いたしましたとさ。

ようやく届いた荷物ですが、箱にマジックで、「Gガンダム」(!)「ガンダムZZ」(!)などと
書いてあったので、間違われていたらどうしようかとどっきどきでしたが、
問題なしでした。やったー。

今後ぼちぼち、本放送との違いを、ここに自分メモとして書いてゆこうと思います。
主に2部!な!
だって1部…閣下いないんだも……って、いたらすごい(まずない)

でね。
破れとかないよね?と検品しているときにね、つい、わたしの大好きな32話を読んでしまったらね、

閣下がじつに

しょーもない妄想(回想?)

をしていて、こちらが鼻血噴きそうなりました。

ああもう、23歳男子ー(くす)
ヤレヤレだぜ。
なによう、それそのまんま、放送すればよかったじゃないのよう(くすくすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例のヒトはねえ。たぶんねえ。
今後なにか高額の物をわたしにねだるときの、武器にするんですよあれ(邪推)

例のヒト「〇〇ほしい」
わたし「そんなお高いの、だめー」
例のヒト「だーって、ゆきだって前に台本…」
と。ね。

たぶん当たってる。うん、きっと。

(注:かぐやさまたちほどではないのですが、うちフウフも日常的に、
けっこうな頭脳戦を繰り広げております。)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。