初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年05月24日(月)
A-10とか「レ」とか。

おかげさまでなんとか元気です。

三浦先生の訃報で、数日どんよりしていたのですが、
美容院のついでに100均で(笑)豪遊したら、
だいぶ復活いたしました。ヤレヤレだぜ。

緊急事態宣言下なので、美容院に行くのは悩んだのですが、こんど、法事があるのでね。
さすがにボサボサ頭ではまずいかな、と。
かといって、まさかチョウナンの嫁が「感染が怖いので行けませーん」なんて言えませんし。
せいぜいオトナぶりっこしてがんばりますわ…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

先生の訃報を見た時、驚き、悲しみとともに、



ネタバレ?いちおうあけます。









ちょっと待って待って、キャスカ、あのままっ!?

と思ったのですが、原作では、正気に戻っているそうですね。それだけは、救いで幸い。
あんな悲惨な状態のまま未完では、つらすぎるにもほどがありますもん。よかったー。
わたし、アニメしか追っていなかったのですよう。
原作、読もうかしら…。

とにもかくにも、ご冥福をお祈りいたします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

先日、横田にA-10が来ていると話題に。

わーい、例のヒトとエリパチ談義ができたよ!うーれーしーいー!

うん、グレッグな!亡くなり方が、ほんと彼らしくて泣けましたっけ。
あと、A-10の特徴について、例のヒトからレクチャー受けたよ!
話題を共有できて、ほんとうれしい。えへへへへ。読んでよかったー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そうそう。

サンライズが「レ」を配信とか「言いやがり」(笑)まして、
「えー、恥ずかしいから(なぜ)やめてー?」
と思っていたら、13話までなんですってね。よかったよかった。(閣下の出番は27話から)

【予告】サンライズチャンネル NEXT配信ラインナップ!
https://www.youtube.com/watch?v=7Mqq1f_ZUec

と思ったら、アニメ26でも放映ですってぇぇぇぇぇぇぇ?!

https://natalie.mu/comic/news/429190
https://www.twellv.co.jp/news/whatsnew/2021/55852/

>「蒼き流星SPTレイズナー」 (HDリマスター版全3話)

やーめーてー、ほんと恥ずかしいから、やーめーてー(笑)

「HDリマスター版全3話」…ってことは、刻印2000含む、ですよね…?
うわー、ほんとやめてー、閣下の泣き声聞きたくなーい、
というか、誰にも聞かれたくなーい!(?)(フクザツなオトメゴコロ)

…「祈ってくれ!」だもんなあ…
ああもう、…しゅき(ぽ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。