初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2021年03月04日(木)
記念日とか奥方様とか。

おかげさまで元気です。

三寒四温どころではなくて(体感)、だるかったり暑かったり、布団けっとばしたり(うわ)
めんどうな季節でございます。
暑さのせいで、悪夢つづきなのもまた、ねぇ…。
スヤちゃんのように安眠したいです。スヤァー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

3/3が、入籍記念日でしてね。

14年…だと?
例のヒト、よくがまんしてくれました。いえほんとに。

なので、ひな祭りでもありますし、ちらしずし作ってお祝いしましたー、画像ドーン!、
…なら、素敵な感じですが、わたしにそんな女子力、あるはずもなく(くす)。

いえ、ちらしずし、わたしは好きですが、例のヒトがニガテでしてね(例のヒトは、かなりの偏食さん)

けっきょく(?)例のヒトがケンチキの「ひなまつりバーレル」を買ってきてくれました。
おいしゅうございました、ごちそうさまでした、ぺこぺこぺこ。
9ピースも入っているので、食べごたえありました。
色気より食い気!うむ!

わたし、ケンチキの場合は、胸肉があまり得意ではないのですが、
今回は、「もも」の部分がかなり入っていて、とてもうれしかったです。らっきー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

義母からの電話に、例のヒトが応対。

義母「奥方は?」
例のヒト「奥方様は…緊急事態宣言中なので、さらにひきこもっておられます(笑)」

奥方様って、誰(くすくす)
まあ、この呼び方なら炎上しませんかね?(くすくすくす)

「嫁」呼びで炎上するんですものね、時代ですねえ…。

わたしはそれより、自分の父母のこと、「うちのおとうさんがー」「おかあさんがー」と
呼ぶ人のほうが、気になりますが。
これも、時代ですねえ、で、定着するのかしら…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ゆるキャンでは、部長の気温確認不足遭難未遂でガクガクし、
ドクターストーンでは、千空くん絶体絶命でガクガクし、と、
あいかわらずの小心者です。あう。

そうそう、Gyaoで見ているブロッカー軍団。
なんでもデジタルアーカイブ化のクラファン、達成したそうですね。
おめでとうございます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。