初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2020年11月09日(月)
「おにいさまへ…」第6話乗馬シーンをチェック(ぜんぶチェックするとは断言いたしません。えへ)。

おかげさまで元気です。

本日は美容院で、ガンコなまでの直毛を美容師さんに面白がられ、スタイリングの際、
わざわざ「がんばれば、直毛でもここまでアレンジできるのよ?」とばかりにクリクリ頭にされたりして(笑)、
予想より帰るのが遅くなりましてね、例のヒト帰宅時、なーんにも家事ができていなかったという
記念すべき日となりました。あうー。

そういうときに限って作業も殺到するのですよね。
夕食が、かなり遅くなってしまって申し訳なかったです…反省。

まーたしても、某芸能人に似てると言われてしまったぜ…。
うん、マスクしているからな!(予防線)
とはいえ、じつはずいぶん前から何度も言われているので、自分ではぜんぜんそう思えなくても、
ヒトサマ目線でわたしにお世辞を言いたいときは、彼女が候補に挙がるのかも???ですがー、
照れくさいですし返答にも困るのですよう。
とりあえずその彼女、「お直し」で有名なもので、
「『いつの彼女?』という感じですが」
とか言うと、相手も笑って流してくれるって、ゆきおぼえた。えへへ。

一番言われたのは、スカイハイのころかな…(バレバレ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

作業の片手間なので、見落としがあったらごめんなさいですが、
とりあえず、ウマの足音が聞こえると画面を見る、という感じで、Gyaoの「おにいさまへ…」を、
ちょっとチェックしてみました。
悪趣味かしらー?(くすくすくす)

初心者に毛が生えた程度のニンゲンがツッコムことなので、間違いに気づいた上級者の方は、
ぜひわたくしめに向かって「ねーよ!」と叫んでくださいませね。


ええと。15:59くらいから。



 

「馬術」ではなく、どう見ても「競馬」の「障害競走」です。ありがとうございます。(ねーよ!/笑)




蕗子さま…ウマの乗り降りは、「左側から」でしてよ…?(ねーよ!/笑)

この直後、蕗子さまと奈々子ちゃん、疾走するウマたち(部活でなく競馬の障害競走ですね、知ってます)の
すぐ横に立っていたりして、そんなに死にたいのかと(くすくすくす)
ふつうだったら血相変えて追い出されますよう…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今日11/9が6話の配信開始日だったので、6話をチェックしてみました。
1-5話、乗馬シーン、あったかしら。
時間があったら見てみます。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。