初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年08月03日(土)
「書物にみる海外交流の歴史」とかウェイバーちゃんとか。

おひさしぶりに静嘉堂文庫美術館へ。


書物にみる海外交流の歴史、でした。



http://www.seikado.or.jp/exhibition/

古い古い書物…「唆るぜ、これは!」(くす)(千空くんかっこいい)
ということで、ときめきまくりましたわ〜。
歴史のある国っていいなあと、あらためて思いました。

焚書なんてやらかす人の気が知れませんわねっ(にこ)

え?27話?あれはマボロシ〜(すっとぼけ)

そのあとは、例のヒトだけキャンプ座間へ。
日米親善盆踊り大会、があったのですが、狙いはそれではなく、
これまたおひさしぶりの、アンソニーピザを買ってきてくれました。
 

いつものとおり、スパークリングで、かんぱーい。
おいしゅうございました。ごちそうさまでした。ぺこぺこぺこ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ロード・エルメロイII世の事件簿、見て(というか作業中に聞いて)おります。

(原作未読ですので、カンチガイ発言がありましたらお許しを)

ウェイバーちゃん…重いもの背負ってしまいましたね…よよよよよ。
その生き方は、ツライぞ…?
まあ、それだけ好きで慕って悔いがあるならしかたないですね。
グレイやライネスが支えてあげるのかなと。

で、Zeroを見直し中です。
うん確かにウェイバーちゃん、「見ているだけ」で(くすくす)
ふりまわされっぷりが、かわいすぎ〜。(今6話くらい)

イスカンダルとのお別れシーンがね、泣けるんですよね。
そしてギルの「大儀である」がまたかっこよくてですね。あの回ほんと好きですわー。


そうそう、アニメといえば。

湖川さん、何やってんの…(呆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

KOミスコンのイメージダダ下がりもたいがいですが、
こちらもねー(笑)(例のヒトのおみやげ)



次の逆玉(候補)はキミだ!

にしか見えないあたり、どうなの…(遠い目)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。