初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2019年06月30日(日)
あれこれありすぎとかヴィナスとか。

わたしはただ、静かに平和に過ごしたいという理由で(?)
ひきこもっているわけですが(???)(ウソ炸裂にもほどがある???)(真実も多少。たぶん)
ちょっとここ一週間ほど、ハプニング、災難つづきでパンク状態です。


【例のヒトどろどろ事件】
例のヒトったら、歴史関係の洞窟探検に参加したのですが、その日雨が降りましてね。
洞窟内、水たまりがあったり滑ったりよじ登るような場所もあったりで、よくケガ人出なかったねな感じだったらしく、
全身どろどろで帰宅。しかも買ったばかりのデイパック破損、双眼鏡紛失というおまけつき。
小学生男子のママってこんなキブンなのかしらー、とか途方に暮れましたよう。
トップスなど、処分したいくらいの汚れっぷりで、どう洗ってもわたしには落とせず、でもお気に入りだそうで
処分は拒否、けっきょくクリーニング…。
デイパックはわたしが修繕。お裁縫、決して得意ではないのにぃぃぃぃぃ。
で、双眼鏡。今年の1月に買ったばかりなのに、と落ち込む例のヒトにほだされ、アマゾンでポチ。
わたしったらやさしいなあ!(自分で言う)

【双眼鏡間違え事件】
例のヒト、双眼鏡を大小2つ持っていましてね。紛失したのは小さいほう。
なのにわたしったら大きいほうを注文してしまいーーーーー(うわあ)
安いものでもないので、返品できなかったらどうしようと、真っ青。
けっきょくは返品できましたが、返金までの期間がちょっとかなしい感じです。

【犯人は麦茶(?)】
今まで問題なかったのですが、ここさいきん麦茶を飲んだあとに限って口の中が腫れまくり(えー)、
ついでに「超」ドライマウスになったあげく、舌が乾燥のあまり、ひび割れ、痛すぎ、とか(蒼白)。
6〜7時間たつと治るのですけどね。
変質でもしているのかと疑いましたが、同じものを飲んでいる例のヒトはまったく異常なし、なのが、
かえって「うーん」、で…。
病院には行っていませんが、もしかしてアレルギー的な???
わたし、もともとアレルギー体質ではないのですが、お年頃を考えると、何が出てきてもおかしくないですものね…。
麦茶?と気づいた時から飲まないようにしていますが、好調なのですよ。うわ、信じられなーい。

【パソクラッシュ】
義母の病院付き添い当日に、パソがクラッシュ!
ってその日どうしてもパソでやらなくてはならない作業があるもので、
速攻で買う必要ががががが。
ほんとうは例のヒト監修で買いたいところなのですが、そんなことも言っていられず、
病院の前に、家電屋さんへ。
さいわい、とても詳しい店員さんが案内してくださったので、たぶんよい買い物はできたと思います。
ただ、超のつく大事なデータ、あいにくバックアップとっていなくてですね…現在業者さんに
吸出し依頼中ですよ…(トオイメ)
ついでに言えば、もともと例のヒトのパソこそ買い替える予定だったわけで、まさかいまさらムリとも言えず、
さきほど注文いたしました。
パソ2台購入、旧機2台の処分料、データ吸出し料、さて、全部でおいくら?(にこっ/空笑い)
orz
ええもちろん、「いさぎよく一括払いだ!」(ふんぞりかえり)
ブンドルさま、わたしをほめてくれてもいいのよ?(えらそう)(内心めそめそ)

…などなどありましてね、激動の一週間でした…。
わたし、予定通りに物事が動かなかったり、ハプニングがあったりすると、パニック起こすのですよう。
ほんとカンベンして。今週は静かに過ごせますように。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

先日、Abemaでヴィナス戦記の配信がありましたねー。
ドナーさん、閣下っぽく聞こえなくもない?ので、画面の前で、へらへらくねくねしてしまいました(ぽ)。
惜しいことに、出番が少ないんですよねー。もっと出ていただきたかったです。

そういえばGyaoで、こんどは陽あたり良好が始まるとか?
美樹本くんにお会いするのもひさしぶりです。んふ。

ところで。
これ、買うべきでしょうか(笑)
ttps://cosciao.com/goods-aobuta-kaede-pajamas.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。
またなにかありましたら出てきます。

なにか、って、いいことでぜひ(切実)。