初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2018年06月25日(月)
プリンスとかネット通販とか最終回とか。

…先日、作業中についったを覗いていたら、閣下のこと「王族」とか書いてる方がいらしてですね…。
もう、画面に向かって奇声あげましたね。「へぁ!?」とかなんとか(笑)

うん、公式設定だと、ただの「貴族」なの…爵位とかぜんぜんわからないの…。
いちおう、「ナッシュボア【公爵】」というキャラが1部で出てきているので、
公侯伯子男、的な序列はあるらしいのですがー、あとがナゾすぎ。

閣下ったら、爵位不明&(軍での)階級不明で、まったくもう、

・しっかり設定してよう
・妄想しがいがあるなあ

さてどっち、という感じで(くすくす)

うんもう、大公でいいよ!(グレスコパパがね) そしたら王族レベルじゃん!(はいはい)

でもでも、王族…(うっとり)
それってもしかしてもしかして、

王 子 様(ぶっほー)(理性の限界)

鼻から血を噴いて絶命レベルですわね…。
まあ、あんなヒネた王子様は、あまり好みではありませんが。
王子様は、あくまでキラキラしていただきたいオトメゴコロだったり。
ついでにアフォだったらもっとおっけい。
って、これは二次元に限ります。ええ(強調)
昨今の三次元王子は、どれもこれも以下略ごほごほごほ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

と、アフォな妄想だけではアレなので、ちょっと生活感丸出しな話を。

ネット通販さまさまなわたしの誕生日が6月って、ウンメイよねウンメイ!(くすくす)
いやあ、あちらこちらからおいしいクーポンいただきまくり&世間一般的にボーナス時期…!
品揃えとか割引とかサービスすっごー!
わっはっはっはー。

個人情報切り売りしまくりという説は、まあ、いいじゃないですか。いちおう厳選はしているつもりです。
(↑ずいぶん昔になりますが、ネット通販現場にいたヒト)

まあ、無駄遣いはしないというか、できないのですけど…ね…(自分の稼ぎが乏しくてですね…あうー)

でもでも、必需品(切実)をどれだけお得に買うか、今月はめらめら燃えまくりまして、しょうじき、
…疲れました…(ダメすぎ)

あとひとつ、ふたつ、残っております。
それをがんばれば、終了〜。

とりあえず、虎ノ〇市場って、ずいぶんと気前いいなあとか。
送料は普通の店舗より多少お高いですけど、でも、ねえ。
毎週ポイントくださって、それ、期限、ほとんどあってないに等しくて。
なので誕生月まで貯めに貯めて、食べたいものを買う(というか「いただく」!)のがたのしみだったり、です。
現在厳選中でございます。何にしようかしらー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

次々と、今期アニメも最終回を迎えておりますが。

・ソーマくんロスになるぅぅぅぅ。
しかし、ブリーチの時も思いましたが、速水さんの悪役ってゾクゾクしますわね…
みょうに色っぽいというかなんというか。
速水さん以外も超豪華キャストで、ずいぶん堪能させていただきました。
続きもぜひぜひ〜。

・ダークホースは「ヒナまつり」。これ、とてもおもしろかったです。
新田さん、いいヒトだー。
あんずちゃん、けなげでカワイイ。そしてその金銭感覚がいじらしくて、もう…(涙目)

脱落したのがいくつかあるのですが(宇宙〜とか異世界〜とかそのほか)、
これらはあとでまとめて見てみようかと思っております。

え?ノイエ?これはヒトサマの感想(文章のみ)で十分!(にこ)(…orz)

ちなみに例のヒトは、「ひそまそ」に夢中でした(こそっ)(特にエンディング曲にはびっくりでしたわー)

あ、ゴールデンカムイも、ひきつづきたのしんでおりまする。
わたしったら土方さんにめろめろです。眼光鋭いジジイにヨワくって〜、んもう、きゃ〜。
あと、白石さんがらぶりーすぎ。かわええ。

…お味噌のこと、すっかり「オソマ」と呼ぶようになってしまったのは、
かなりというか非常にまずい気がしております。
人前で言いませんように。なーむー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

また何かありましたら出てきます。