初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2016年03月09日(水)
落語心中とかジョジョとか。

あらためましてこんばんは、通常営業の雪です。

はふー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というきょうの作業BGMは、Gyaoで、犬夜叉とかジョジョとか。
ジョジョは、とりあえずジョナサン絶命(9話)、まで流しました。
ああ、耳がつかれたー。
ストーリーはおもしろいのですけど、あのテンションは、わたしにはつらかったり。

というか、子安さん、叫びすぎ。声枯れちゃうー!

まあ、わたしは、子安さんのあの手の熱い役はあまり好きではないのですけどね。
子安さんは棒読みしてなんぼでしょう(こらー)
わはははは。
Gyaoで、続けてシュラトを配信してくれたら神!なのですけどねー(くすくすくす)
あのときから、わたしの中では、子安さんイコール棒読みキャラなんですよう(われながらひどい/くすくすくす)

ええと。
棒読みはともかく、子安さんなら、熱いキャラより、冷静なキャラのほうが好きなのでした。
舘さんとか舘さんとか舘さんとか、ね…!>ナスカ
あの方が、子安キャラでは一番好き〜きゃ〜(くねくねくね)。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて。

夜は、例のヒトが録画していた、落語心中を観ました。

いやあ、もりあがって…もりさがって?まいりました…。いやんつらすぎ。

とりあえず、いいかげん、江戸弁がうつりそうで、もう(くす)。
わたしのハハが浅草出身なもので、ハハもわたしも、なんとなーくですが、
「ひ」と「し」、アヤシイところはあるのですよ。
そこで、あんな江戸弁満載のアニメを真剣に観てしまったら、またわたしのニホンゴが乱れそうで(くす)
いまでさえ、エセ愛媛弁、エセ大阪弁?がまじっているのに、今度は江戸弁まで追加ー?
もう、あらたまったところでは、おしゃべりできません…orz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたもがんばります。

では、きょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。