初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2015年12月03日(木)
指定席とか原因不明とか。

あらためましてこんばんは、通常営業の雪です。

はふー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの作業BGMは、Gyaoでボトムズとか、
ワンダービートスクランブルの2話とか2話とか2話とか!(くすくすくす)

ああん、いいお声〜(くねくねくね)

はやく更新されないかなー、なー(そわそわ)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ええと。

うちから電車で都心に出るには、とある路線に乗らなければ、なのですが、
わたし、どうにもその路線がニガテでしてね。
揺れ?と結論づけてはいるのですが、どうもそれだけではないようで、でも、原因不明で。
酔う、キモチワルクなる、というより、キブンワルくなるのですよねー。

わたしがオカルトダイスキだったりしたら、ここで事故に遭った方の霊がわたしを…とか
ぶちあげたいところなのですが、わたし、霊感さっぱりありませんので、うーん。
どうにも、納得できる理由が出てこないままでございます。
とにかく、モヤモヤするというかなんというか、落ち着かなくて…。

で、ですよ。

あした、実家に行かなくてはならないのですが、その路線、泣けてくるほど(って)乗りたくなく、
でもでも、どうしたって乗らないと、なわけで。

はい、指定席とってしまいました。わーははは。

これで、多少はラクになることでしょう。わはははは(とにかく笑ってごまかす)

うん、指定席ですと、それこそキブン的に、ラクなのですよね…。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、…実家へ。
ほんと、ヤだなあ(ぼそ)
でも、なんとかがんばります。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。