初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2015年09月08日(火)
大河原邦男展とかエチケットとか。

あらためましてこんばんは、がんばって動いた雪です。

はふー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

というわけで、大雨の中、行ってまいりましたよ大河原展に!
ヤクまで投入して!(こらー)



いえその。

基本、ひきこもりで方向オンチなもので、家を出るまでがものすごーく気が重くてですね…。
で、電車のゆれがイヤ、混雑もイヤ、とイヤイヤばかりだったもので、とにかく自分を甘やかす方向で。
座席も、なるべく座れるよう手配しまくって、ヤクでイキオイつけて行ってきたのでした。

ちなみにきょうを選んだ理由は、晴れて暑いよりはキブンも体力もラク、荷物も軽くて済む、なあたりです。
晴れると日傘だスプレーだサングラスだ、で大荷物になるんですもん。
で、作業も金曜日にくらべれば少ないので、移動中にスマホでがんばればなんとかなるかな、と目論んだわけでした。
あと、先日の閣下の美麗イラストでエンジンかかったというのもあるかも〜(うっとり〜)(くねくねくね)

というわけで、10時すぎに上野に到着。
さて、展示展示〜、ザカールはどこー?(こらー)(ほかもちゃんと観ましょう、わたし)
いえ、いちおう、ぜんぶ観ましたのでねんのため。

「レ」のコーナーですが。
ザカールと死鬼隊ご一行サマがあったのは一安心(?)でしたが、うん、予想はしてました、ザカール、一枚だけよね…。
その一枚のためだけに、わたし、行ったのね…(けなげなっ)

せめてキンググラドスくらいほしかったですよう(え)(また、マニアックなネタを/くすくす)

ザカールに「860111」と書いてありまして。1986年1月11日、のイミですよね?たぶん?
そのころわたし、何してたかしらー、とか遠い目をしてしまいました。

場内、ゲイルセンパイとの対決、フォロン暴走シーンが流れておりましたわ。
うん閣下は流されないのね、うん…(しくしくしく)

ひととおり観て、撮影おっけいなところがあったので、記念に。(「レ」はありませんでしたわ)



で。

観終わったら、多少気もラクになりましてね(ゲンキン)
新宿でちょっと買い物したりして、たのしく帰ってまいりましたとさ。

ところで。

なにこれー?(自分で自分にヒンシュク)(くす)




なにこれー??(さらにヒンシュク)(くすくす)




閣下、すみませ…orz
けっきょく、エイジなんか(「なんか」!?/こら)に貢いでしまったような…。

だってだってだってー、閣下というかザカールのグッズなんて、(知っていましたが)なかったんですもん…。
8/31にここでご披露/お祝いしたお誕生年ワインのほうが、きょうの↑おちゃけより○倍もお高いので!それでお許しを!
って金額のモンダイではありませんよね、うん…orz

きょうのチケットを、これ



(先日ル・カイン展でゲットしたチケットフォルダ)

に入れていったことで、ご容赦くだされー(って、何のイミがあるのやら/くすくす)。

しかし、おちゃけ、おちょこ込みとはいえ、いいお値段ですよねー、びっくりですよう。
しかも300mlでアルコールが9度…だと…?
イッキ飲みできるレベルじゃないですかー(くす)
いえ、やりませんけど。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

…その、8/31にハメはずしました、お誕生年ワインですが。

記念なのでコルクだけでなくエチケットもとっておこうね、と例のヒトが言うのでボトル、
まだ処分はしていないのですが、あのヒト、その後一言も言及なし。行動もなし。

え?わたしがやるの?え?

…orz(やりかたググらねば…)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あいかわらず昼夜逆転生活なので、ふだん午前中は寝ているのですよう。
きょうはその時間帯にお出かけしたもので、ペースが乱れまくり。
帰宅してから遅れ気味の作業をがんばったのですが、ちょっと寝落ちしてしまいましてね。
夜、佐川さんが来たとき、決戦のはず(?くす)なのに、寝ぼけたあまり、じつにふつーに応対してしまいました。
しまったー。

orz

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたはダラいたします。
ああでも、そろそろまつげパーマ…(めんどい)

では、きょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。