初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2014年01月31日(金)
リョウさまさま。

あらためましてこんばんは、ダラした雪です。

だらーーーーー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、どう探してもやる気スイッチが見つからず。
夕方までぐだぐだしておりました。

で。

ああ、Gyaoでなにか観ようっとそうしよっと、と、シティーハンターを。
これ、再放送などで飽きるほど(?)何回も観ているのですよね。
あらまあ、それはBGMにちょうどいいではないですか。

というわけで、リョウさんの美声とかっこよさを堪能しながら、とうとうまつげパーマに着手〜。
なんとか仕上がりましたとさ。はふ。

…いまさら気づいたのですが、真性ひきこもりがまつげパーマやって、
なにかいいことあるのでしょうかね(え)
なんとなく、ナゾ…(くすくす)

いえ、例のヒトが、ヨメにはいつもキレイでいてほしい、的なキャラなら、
まあ、ダンナサマのために常に努力を惜しまないのね、みたいな美談?にもなりそうですが、
例のヒト…わたしの外見、そもそもキョウミあるのかしら(モンダイ発言)

ま、いっかー。自己満足自己満足。うむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんな例のヒト、きょうは飲みで。
とはいえ、お店はわりと近くだったので、それほどシンパイしないで済みました。
ぶじにご帰還〜。
よかったよかった。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたもダラいたします。
ていうか、どうもさいきん、ヤク依存っぽいなあと。あまり本調子ではないのでしょうね。
ゆっくりいたします(だからいつもしているでしょうにと/くすくす)

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。