初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2014年01月11日(土)
ぴかりんブログ冬眠って。

あらためましてこんばんは、ダラした雪です。

だらーーーー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今夜は「超潜入!リアルスコープハイパー新幹線と豪華列車の裏側全部見せます2時間SP」(タイトル長っ)を、
ふたりで観ました。

例のヒト、けっこう鉄なので(というと否定されるのですが/くす)、食い入るように観ておりましたよ(くすくす)
というわたしはカシオペアのありがたみも知らないまま、それに乗って北海道に行った過去が(バチアタリ)
(キョウミのある方は、「ここ」の2007/8/16をご参照クダサイ)
無知ってほんとコワイ。うむ。

でも、ななつ星、ステキですよね〜。
あれは、もう、ねえ。夢のまた夢ですよね。お値段的にも予約状況的にも。

それならわたしは、思い切りネタとして、特急しまかぜに乗ってみたいのですが(くすくす)
(しまかぜは、お顔が「レ」に似ていると有名?です)
ただ、うちからですと、路線がビミョウで。
わざわざそれに乗ることだけを目的に関西に行くのも…という感じで。
なら、お伊勢さんにでも?と思っても、すでに2007年(の3/27分に書いております)に行っていますし。
うーむむむ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

で。

ぴかりん…災難でしたね…。
まさかのYAHOOトップ。びっくりでした。
ファンもいろいろですね。がくがく。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

あっ。

鏡開きするの、忘れてしまいましたぁぁぁぁぁぁぁっ。

orz。

松の内過ぎると、行事系に気が回らなくなってしまうのですよね…。
それより例のヒトのお誕生日(1/29)作戦準備に気をとられてしまうというか。
そのあとにはバレンタインが待っていますし以下いろいろ。

今年は、父の命日をあまり気にしないでいいので、そのぶんラクですが。
(去年は十三回忌でけっこうバタバタしておりました)

というわけで、鏡開きは、まあそのうちに。えへ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたも、ダラいたします。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。