初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2013年09月05日(木)
BGM。

あらためましてこんばんは、ダラした雪です。

だらーーーーー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは朝早く、というか明け方くらいから、いつものパソ作業を。
そのくらいの時間のほうが、はかどるような?

さいきん、パソ作業の時には、youtubeの長時間作業用BGMとか、メドレーとかその手のものを
流しっぱなしにしております。
きょうはチャイコフスキー5時間弱コース。
いやあ、たのしかったです。
きのうはベートーベンとリスト、おとといはバッハでしたっけね。
しばらくたのしめそうですわ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そろそろ祖母のたんじょうびなので、きょうはお手紙&プレゼントを用意。
ってあのヒト、今年いくつ…?

もしかして、97歳ですか。すごいなあと。

もう、プレゼントが届いたところで、わたしからとはわからないかも知れませんが、
だからってやめるのもどうかと思うので。

これはもう、フキンシン発言ですが、最期までつづけようかと思います。自己満足炸裂〜。

しかし7月から身近でおたんじょうびラッシュ※なもので、おめでたいのですが、
オサイフの軽さが…orz

※7月:姪1号、8月:姪2号&ハハ&いもーと、9月:祖母、10月:義母

義母のおたんじょうびはどうしましょうかね。
例のヒト(とご本人)に相談しようっとそうしよっと。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたもダラいたします。
あ、でも、そのプレゼントは発送しなくては〜。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。