初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2013年08月25日(日)
ぬりぬり。

あらためましてこんばんは、ダラした雪です。

だらーーーー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例のヒトは、かなり本格的なかぜっぴきさんに。
のども鼻も大荒れのもようです。
熱が出ないのが救いでしたわ。

それでもきょうは一日弓ですよ。
これはもう、弓というか弓子という女性と逢っているとしか(え?)
わたしも負けてられませんね(は?)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

竹田さんとご近所さんだったんだなあ(ぼそ)
どこかですれ違っていたかもだなあ(ぼそ)

というかT映の重鎮K様は、よく当時の勤務先にいらしてました(くす)
いつもたくさんご注文くださっていたので、VIP扱いでしたっけ(くすくす)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ずっと使っていた化粧品が日本での取り扱い中止となり。
次に何を使おうか探し中なのですが、うーむむむ。
なかなかこれというものに出会えないというか。
どれも同じでしょー?という意識もちらりと。

化粧品って、(例外ももちろんあるでしょうけれど)一種プラシーボもあると思うのですよねー。
あと、宗教じみているところもあるかと。
なのでヒトサマに薦められても鵜呑みにしづらいですし、けっきょくは使ってみて自分の中で折り合いつけないと、
ですよね。

というわけで、試供品にあれこれ手を出しております。
あまり入手しにくいのもまずいですし、高価なものも、ニートでゴク○ブシなわたしとしては避けたいところですし、
でもいい歳(…)なのだから、それなりのものを使って悪あがきしたほうがいいのかなー?とか、
でもでも、いい歳なのだから、何塗っても誰も気にしないから(くす)という意識もあったりなかったり。
うーむむむ。

まあ、シアワセな悩みであることは間違いありません。はい。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

先日ベビーフット(の類似品/さいきんたくさんありますね)をやったので、
ただいま絶賛脱皮中でございます。

おふろとかで一度足の皮がふやけたら、もう…!
むきむきが止まりません。たのしすぎ(くす)

この、脱皮が終わった直後にもう一度やったらどうなるか、というのを実験したくてたまらないのですが。
うずうずうず。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたも、ダラいたします。
そういえば、そろそろまつげパーマをしなければ…(気が重い)。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。