初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2013年08月22日(木)
不意打ち(あう)。

あらためましてこんばんは、きょうもダラした雪です。

だらーーーーー。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうは、いもーと宛てにちらりとお手紙を。
って、手書きで長い文章書くのって、ずいぶんひさしぶりで、後半になると、息切れ?(くす)
どんどん字が乱れて、まあみっともないこと。
お習字を習っている姪たちに見られたら笑われそうですわ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

youtubeをうろついていたら、プリンスデマンドさま、うさぎちゃんを監禁…!な回に遭遇し。

いえもちろん当時リアルタイムでも見ましたが、デマンドさまのあまりの色っぽさに
鼻から赤いものを噴きそうになりました。
あんなの、土曜のゴールデンで放映していいの?なくらい、キ・ケ・ン(赤面)
作画がひどすぎたのが救い(?)というか(くす)
中のヒト、ノリノリである。とか解説したくなりましたわ(くすくす)
(実際どうだったかは存じませんので、ねんのため)

ただでさえ、不意打ちであのお声を聴くと心臓止まりそうになるのに、
きょうのはセリフがセリフですし。
いやあ、命のキケンを感じました。くす。
まあ、あのお声を聴いて死ねるなら本望ですけどねっ(はいはい)。
でもそれならデマンドさまでなく閣(はいはいはい)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、その郵便物を発送しますかね。そのイキオイで、どうにか病院へー!
結果聞きに行ってわたし!(自分で自分にハッパ)

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。