あらためましてこんばんは、ごにょごにょしてきた雪です。
はふーーーーー。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
きょうはごにょ先、たいへんな忙しさで。 それはもう、誇張ではなく走り回っておりました。
とある方のご希望で、テレビをNHKにしてほしい、と。 リモコン触るヒマもないんじゃー、と内心思いつつも、にこやかに(こら)NHKにしたら。
…のどじまんの時間だったのですね。 流れてきたのは
「ジュリアに傷心」。
なんというか、ずこー、な感じで。
一気に脱力いたしました…orz
(いちおう注:けっしてチェッカーズがどうのというわけではありません。 あとは…おわかりですよね?ね?/くすくすくす)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
年末、わたしったらごにょばかりになりそう…。 30、31日も出番っぽく。 えぇぇぇぇ。
いつも、ごにょから帰ったら一杯やってお昼寝しないと カラダもたないのに(は?ここからおかしいのでは??)、 その両日、たぶんきっと帰宅したらすぐヨメ業務ですよね。 特におおみそかなんて、夜、宴会しながら、今年一年たいへんお世話になりました。 ありがとう。来年もよろしくね、というか、来年はもう、雪不要?そうですかそうですか、 ぱぱの堪忍袋の緒もとうとう切れましたか、雪はホーム○ス一直線ね? ダンボールハウスに住むのね?あ、ダンボール、集めておかないと、…みたいなノリに なるはずですよね? (一部妄想が入っておりまする)
うわぁぁぁぁ…。 気が重すぎです…。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
うちの近所は、オトシヨリが多いせいなのか(?)硬いパン(バケットなどのいわゆるフランスパン)が あまり売っておりませんで。(あったとしても、みょうにやわらかい)
きのう、「口の中ケガするくらい、かったいパンが食べたいなー」とぼやいたら、 例のヒト、駅近くに行く用事があったもので、ついでに買ってきてくれました。
うわー、かったい!口の中痛い!(くす) 案の定口の中、傷だらけです(くすくす) でも、ああ満足だ。 例のヒト、ありがとう〜。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
そんなこんなで。
あしたも、ごにょなのです。なんとかがんばります。
ではきょうはこのへんで。 おやすみなさいませ。
|