初日 最新 目次 MAIL


なんのことやら(くすくす)

MAIL

2012年07月07日(土)
問題なし(えへ)。

あらためましてこんばんは、きょうも少し動いた雪です。

はふ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

きょうの予定は美容院と歯医者…だったのですが、しょうじき、めーんーどーいーーー(こら)
歯医者はどうしても行きたかったので、では美容院、後日にしようかな、と一瞬企んだのですが、
割引券の期限がきょうまでで。

ちぇー。

けっきょく、根性出して行ってきました。はふ。

夕方は歯医者へ。
虫歯もない、歯石もほとんどついていない、とモンダイなしでした。
いやっほう。
歯間ブラシのサイズがちょっと気になったので、聞いてみたところ、
わたしは今SSSを使っているのですが、SSのほうがよいでしょう、とのこと。
変更しようっとそうしよっと。メモメモ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

例のヒト、来週3泊ほどの出張に行くもので、きょうは買出しはやめておきました。
わたしがそもそもあまり食べないので、今回は必要ないかな、と。あるもので済むかな、と。

ちょっと、果物が余りそうでどっきどきです。
今現在、キウイとバナナとオレンジが全部で12個(本)。うーん。
(バナナは、例のヒトがどこぞからいただいてきたもの。いちばん傷みそうな感じ)
わたし、さいきんどうも冷たいものを口にしたくなくて、果物食べていないのですよね。
バナナ→キウイ→オレンジ、の順に消費してもらうとして…その出張から帰ったとき、
残ったオレンジ、だいじょうぶかしら…うーむむむ。

そうそう、その
>さいきんどうも冷たいものを口にしたくなくて
この状況なもので、毎年暑くなると恒例のところてん祭りとかメロンラブ!すいかラブ!が、なく。
体質変わったのでしょうかね。
まあ、これからかもですが。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そんなこんなで。

あしたは、例のヒト、終日弓だそうで。
わたしはゆっくりいたします。

ではきょうはこのへんで。
おやすみなさいませ。